インゲン、マリモ、ニンジン、マリモ

高校野球を見ながら、並べ替えを4月上旬分まで復習。
ここからは正答も調べなくてはなので、コミケ後に。
クマってきました。
予習で未見が大量に出るのはもう終わったみたいですね。
いつもと同じような遭遇率でした。
てことはタイピング以外を予習した方がトクなんだろうな・・・。


ケル:2-1-0-0/1-1-0(0-2-2)、+28
アイス:1-0-0-0/0-0-0(1-0-1)、+11
合計:3-1-0-0/1-1-0(1-2-3)、+39
初めて玖段の人に勝ちました。
周りの多答使ってる人の影響でした。
まぐれです。
捌段の人には誰一人として勝ったこと無いし。
やっぱ多答とか、強力な形式が必要になってくるんだろうな。
今は、というか、今後も無理っぽいけど。
6日ぶりにクマる前に、手元のタイピング問題集解いてて、一部解けなくなっててビックリよ。
抜けるの早いなぁ。
早いのはダメですよ、色々と。
あとせっかく予習で予想通りの分岐が出たのに、間違ってたってのはアイタタタでした。
普通の読み方じゃなかったのか・・・ってまぁなんと初歩的なミスか。
きちんとぐぐりきらなくては。


18時現在、小部屋待ち〜。
明日からコミケです。
20時半には家を出ます。
2日目の過ごし方が曖昧なままです。
きっとどこかでQMA3なんでしょうけど、どこかと言っても秋葉原なのでしょう。
御徒町で起きて赤ずきん見て9時半→移動→秋葉原、ここは鉄板の気がします。


黒うさぎの小部屋
歯を舐めてました。
アロンアルファの味。
あつこさんは素朴な疑問を聞いてきてくれる。
童話迷宮の感想がたくさん届いております。
わーお、今回も自分の感想を取り上げていただきまして、ありがとうございます。
じゅっすではなく10th。
エフェクトクイズ。
何と言ってるのでしょうか?
ううんまりも、ううんまりも。
インゲン、マリモ、ニンジン、マリモ。
まりも2票。
心外だ、だそうです。
ごめんなさい、ヒアリングはウルトラ苦手でございます。
普段からよく聞き違いしますけど、とりあえずうなずいてればその場は乗り切れるじゃないですかw
本編でも言ったらしいです。
まりもかわいい。みどりみどりすけ。
のはらたんってドMのくせに、ゆかりんにセクハラをする仲。
お前達、付き合っちゃいなよ!
これ、すげぇw、You,付き合っちゃいなよ。
セクハラについては自分も送りましたが、こういう風な乗り方があったかー。
自分には無い視点でしたので、うまいこと吸収したいです。
游玄亭はめちゃめちゃ高い。
ソフトバンクはお金持ってる。
あのページの企画で、取材で行けばいい。
誰を懐柔すれば?
游玄亭関係者のリスナーがいれば?
お好み焼き屋を話題にしたら、タダになった人がいる。
店長が「おごらしてやんなよ。」
バイトの子には払わせるんだw
もっと知名度を上げよう。
意味の解らないこと言って有名になろう。
意味が解らない人のレッテルを貼られて有名になろう。
後に、過去の映像が出てくると昔は普通だったと言われる。
エガちゃんみたいな方向を思い描いていたのかw
自分を捨てるくらいならお金払う、思いとどまった。
自分を見直す3週間、失敗ぽかったてw
「はぁとのためいき」の頃に戻りたい。
DVD見てください。
よしいさん、覚えてないw
1stDVD「sweet chick girl」です。
よしいさん、「全部見ればいいんですよ」て!w
ゆかりんもよく覚えてない。
ゆかりんは「sweet chick girl」
ちょっとちょっと、もうね、ゆかりん知名度上がらないw
いろんな人が宣伝してるはずなんだけど、よしいさんしか見たことない。
そのよしいさんが忘れてる。
よしいさん、「視力落ちちゃって」て!
やっぱ変なことを言って。
エスパー伊東系かよw
しかもそれはエスパー伊東さんが全然現役じゃないですかw
1人の力じゃ無理、1人じゃキャラが立たない、団体で行こう、ここにいる5人で。
電撃ネットワークみたいな。
よしいさん、火を吹く係。
ゆかりん、指揮者。
電撃と犬神サーカス団の違いが解らない。
私は紙媒体担当ですから、お店周りはキングさんですから。
世知辛い。
サラリーマンは責任の範囲をしっかり守る。
プロデューサーには手当てつくけど自分にはつかないし、ケッ。
「(こくん)」
よしいさんうなずいちゃったよw
雲行きが怪しくなってきたので、かわいらしいメールを読もう。
はぁとのためいきのテンションで。
ゆかりん、どうもーっす。
メロンの話に相槌を打ちながら。
さっと流した。
雰囲気しか覚えてない。
みんなで「PEACHY CHERRY PIE」見てみようよ!
止めて!止めて止めて!テープ止めて!w
大・失・態!
あれ?視力が悪くなっちゃった。w
アルバムのタイトルもよく間違えます、だって似てるから、わざとだし。
来週見てから番組やります。
はぁとのためいきは、作家がいなくて、ディレクターが1人、適当にやってた。
いい意味で適当な、斉藤Kさん。
夏は暑いにゃーん。
心理クイズやってた。
よしいさんには苦々しい思い出。
昔のことはいいじゃないですか。
はい、よしい様。
ゆかりん、チップがw
来週はsweet chick girlですか。
じゃー書くよ。
「ミニミニスカート フリフリフリル、パンチラターンでハートをゲット!」のアレを。
でもこれある日を境に自然消滅したコーナーなんですよね。
当時かなり気になって、残念に思ったものです。



小部屋でピコピコ大作戦3
のはらはん。
やれまがましいだ、セクハラだ、游玄亭だ。
1人1〜2万で利かない。
いっそのことまとまったお金で手を打ちまへんか?
王国金融が力になりまっせ。
な、未来日記
対決はコミケの後でじっくり見ますね。
のはらたんが普通に勝ってるよ。
あと3戦。くうきよめー。


エンディング。
次回の更新は24日です。
あなたが食べたい果物。
ゆかりんは食べたいものがいっぱい。
マンゴー。
矢野さん、マンゴー忘れてた、俺マンゴー。
ゆかりん、俺マンゴー。
俺こそがマンゴー。
ゆかりんがマンゴー。
ゆかりが一番マンゴーのこと愛してる。
マンゴーに2度恋をした、て、何さそれw
しかも2度振られた、って、どこ行ってんのw
矢野さんは100円マンゴー。
ゆかりんは高級マンゴー。
ああ、バカだ、バカがいる、愛すべきバカがいるよーw


sweet chick girl〜はぁとのためいき
一部では「斉藤K 1stDVD」と言われるDVDです。2ndは「つくしんこ びんびん」。
オモロとかいらない。
魔法少女ぷにぷにゆかりんコーナーの打ち合わせで、
「あなたそれでも役者なの?」とよしいさんに。
2002/07/31(#18)、4年前のゆかりんです。
メールで口上。
ありましたねー。
これは「七五調」「韻を踏む」「ゆかりんらしく」「かわいらしく」だよね?
と、ピンと来たコーナーです。
「夜風のささやき はぁとのためいき」、これがはぁため第2回の口上で採用になりまして、
口上のコーナーはずーっとかわいらしい路線で進んでました。
みんなよく思いつくねぇ、ぷにぷにゆかりん寄り難しくない?と思ったときもありました。
ふつおた
あーもー、斉藤Kさんの笑い声が懐かしいよw
トークバックでこんなやり取りやってたんですねぇ。
そっちに反応するのか、自分。
何曜日?恋曜日。
「75点。ンフンフフ〜」来たね、K笑いw
魔法少女ぷにぷにゆかりん」のコーナー。
元々、「わがままメリーゴーランド」のコーナーがあって、
太陽*3さんが単発で送った「空想特撮シリーズ 魔法少女ぷにぷにゆかりん」というのが読まれてて、
すごく面白かったので、勝手に設定を借用して送ったら、
それが通って、さらに別のリスナーが畳み掛けてきて、7月にコーナー化した経緯があります。
毎週毎週頭を捻ってましたよ、どうすれば萌えるのか、声だけで伝わるのか、
他人とかぶっちゃってもいけないから、この表現はあるけど滅多に無い、
みたいなのをすごい探し回ってました。水曜の夜に。
上にも書きましたが、ある日、9月中旬だったかな?
なんの断りも無く、コーナーをやらなくなりまして、以来、番組では「ぷに」の話題は出ていません。
取って代わったのが、その頃流行していた心理テストメールです。
心理テストのコーナーは送れませんでした。
創作するには難しすぎて、単純に考えるとネットのどこかで見かけそうで。
でも、そんな、どこかで見かけるような心理テストでよかったみたいです。
自分に送れないコーナーってあるんだなぁ、と、思い始めた頃でした。


ゆかりん何でもベストスリー」のコーナー。
このコーナー見てるともう絶対オモロですってw
Kさんの「バカじゃないの?」が出てるくらい、面白いし。
おしまい。


さて、バスの時間までもう1時間も無いけど・・・。
メールどうしよう。
なんか、やる、がんばる、荷物まとめながらなんとかするよ。
scg持ってるリスナーの方はがんばって送りつけてみてください。
ゆかりんがニヤリとするかニガリとして、それでおしまいになる可能性も高いですが、
それこそが目的でいいと思いますよ、自分はw