いたずら黒うさぎの番宣CM #335(2009年8月24日〜8月29日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
DJ TOMOKOのミッドナイトキング、今夜もTOMOKOの甘いトークにステイチューンぬ。
福岡県のラジオネーム博多通りもんちゃん。
「DJ TOMOKOに質問です、ミッドナイトキングより面白い番組を教えてください。」
それなら毎週土曜日深夜0時の田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いてみたら?
See you!


声の出演
DJ TOMOKO:石岡朋子


今回の元ネタは、
以前いたずら黒うさぎにあったコナミの情報コーナー「おしらせサプリ」で、
コナミおねえさんことよしいさんが登場する時に、
DJみさこがお送りするFMっぽい番組「ミッドナイトコナミ」、
という小芝居をやったことがあるのが元になっています。
いやー、懐かしいですね。
自分は先日ちょうどよしいさんがいた頃の小部屋とか聞き返して楽しんでましたしw
あ、ちなみに「おしらせサプリ」というコーナー名は、
番組開始初期に声グラに載ってましたが、全く定着していなかったようですw
そしてミッドナイトキング、となればもちろんDJは石岡さんです。
またもや棒読みですw
棒読みの「ステイチューンぬ」は意味が無いだろ!w
英語で「ステイチューン」って言って、
最後の「ン」の溜めが「ンぬ」って聞こえるから
「ステイチューンぬ」って、一部で言われてるのにw
あと「面白い番組を教えてください」っていうリスナーはいねーよ!w
それを読むDJとかボンクラか!w
という、突っ込みどころ多々のCMでした。


昨日のバスの中でちゃんと録音されてたみたいです。
爆睡して、帰宅後もほとんど寝ててもう夕方ですよ。
さすがにアニサマから徹夜でよくもってたな自分、と思います。
まだまだだるいですw