帰宅して、やりたいこといっぱい

6時50分頃帰宅。
パンダ号にしてはよく眠れた、昨日よりはマシ、でもまだいくらでも寝ていたい感じ。
ノクターンより早く着くのはいいね、といっても早く着いてもネット見る時間に費やすだけだったり。
密林さんでCXのDVD・本を注文、ほかいろいろ。
26日の月曜日、果たして今夜は日記を更新できるだろうか・・・。


仕事が予想以上に難航。
ここまで忙しいとは思わなかった。
収穫もあったからまだいいです。
がんばって南商研に間に合うようにした。
コンビニに寄って雑誌見る時間とかカット。


いたずら黒うさぎ
ようやく聞けました。
あーもー、絶対寝ない!寝落ちしない!
ABCで録音したものは、半分雑音でした。
冒頭はロクに聞こえず。
バーベキューを誘い受けして欲しかったゆかりん
はい、聞き取れない部分を妄想で補うと、もはや違う番組を聞いたかのような感想ですよ。
飲み会とかのお誘いはどうしよう?なお話。
眠いのはどうしようなお話。
「なんでだろう。・・・ひとりでに。?(笑)」
お、聞いたことあるw
あと打ち上げのビンゴとかじゃんけんは絶対勝ち残れないなの。なお話。
あれは勝てんよ、ほんと。
勝つ人もいるんですけどね、なんか勝てる見込みが無いですよね、
こういうのには縁が無い人のほうが多いですって。
歯の話をしてたらいつの間にかコナミコーナーになってました。
童話迷宮
そういえば小部屋の方で掛からないですね、ずっと雑音の中で聞いてる感じですが、
それはそれで発売日がめちゃくちゃ楽しみなわけですよ。
いっぱい聞くもん。
ゆかりとお話しませんか?では、冬乃さんから聞いたとおり、本当に採用されてました。
そこが聞こえてよかったほんと。
リスナーの質問を回避して大喜びなゆかりん
見事にやられました感想としましては、
ピコピコハンマーでぴこっとやられた感じ。ぴこっ。
そんな強引にアウトに持っていったりしていない、かる〜くぴこっと叩く感じね。
むしろ嬉しいね。
あれ?ちょっと、またMだっていう話ですか?


自分の中では「ゆかりん、」と話し掛ける展開を考える方が時間が掛かります。
そりゃそうです。
ゆかりん、」から始まらない方の疑問文は、言うなれば誰に向けてでも使えるものに近いですので。
それでありながら自分は「ゆかりん、」から始まらない方での採用だった、ということは、
そちらを磨いていく方向でよろしいのかしら。



南青山商品研究所
先週の放送以降、平日はQMA3の復習、週末はプレイに遠征で、
結局事前メールは出せませんでした。
ゲーマガののはらたんがゲスト。
もう痒いところに手が届く神様状態、とは言い過ぎですが、
結構ゲームを持ち込んでいた様子でした。
トーワチキシャーロキアン憤慨もののゲームの話題がすごい興味深いw
シンプルシリーズ「ザ・脱税」「ザ・法事」「ザ・三回忌」w
シンプルシリーズネタおもしろーい。
ドラえもんの大魔境編の曲は本当に耳に残るいい曲です。ヤバイです。
ゲームセンターCXで有野さんが挑戦してたのを見たときからは、
頭の中にずっと残るようになりました。
スペースインベーダーのモノマネ」うめぇw
俺のLoveSong探してを汚すな!w
ドイツ村情報早いなー。
本当に2時間持ちました。たくさんのファミっ子がおりました。
わかる話も多くて面白かったです。


なんとか日記は終わりました。
QMAの復習しながら、何から見ようか迷う日々が始まりますなぁ。