なな色マジック

鳩さんによると、バンビナのサンプルもらってきゃっきゃうふふだとか。
自分も旅の途中で何気なくキャッキャウフフとか書いた気がするけど、
それはそれは嬉しそうw
早く欲しいなぁ。
きりんさんを一緒に狩ってあげるからサンプルを・・・、
って、自分の中のゆかりん像って、そんなんでなびく設定なのかよ、いい加減にしろ俺w
色々とすいません。


明日からの旅支度。
まずは南商研にスタミナ源たれを送り、またある人には郡山遠征分のあれやこれやを送り。
食料や電池を買って、帰りにふらっとゲーム倉庫。
暴れん坊天狗置いてない。
というか、こんなことやってる場合じゃない。
メルヘンは今回はハードルが高いし方向性がつかめないので数で勝負、
にしたものの他のコーナーやふつおたがおろそかで、どうしたものやら・・・
と思いながら、そういや・・・あれも探さないとな・・・
1、2、3・・・5、6、うーん4が無い。
棚の上を見ると・・・お、おお、あった!!


「なな色マジック」
全6巻!
・・・に、「ひまわり日記」「アリスの時間」の2冊がセットで700円のやつ!
はぅ〜、お持ち帰りぃ〜っ。



と、いうことで、前回というかナウオンエア中の喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜で
ゆかりん以外がポカーン、自分もポカーンだった「なな色マジック」の入手に成功。
この日記は2003年の12月に始まってますが、
2003年の9月にQMAに出会う前は、古本屋でひたすら漫画を買い漁るという趣味をしていたので、
漫画は何でもホイホイ買ってしまうクセがあるんですね、近年はだいぶ買わなくなってましたけれど。
もうこれからメールも旅行レポもそっちのけで、読破にかかる・・・のか?w
しかも、今日もだいぶ眠いですw
メールはたぶん寝て起きてから仕上げになると思います。


みんな今夜中に黒うさぎに投稿よろしく。
今週はとにかく送っとこうぜ!なんとなくそう思う!