15ヶ月ぶりにバトン

あれ?昨日のリリカルなのはさんが録画されてないぜ?
ていうかファミ劇が契約されてないことになってるぜ?
クマってる場合じゃなかったー!
普通あり得ないのでもしやと思ったら、やはり自分宛に記録郵便来てたじゃんかよー、いつ来てたんだよ。
やっぱ毎日自分の手で全員分の手紙確かめないとだめだなぁ。
うちではよくあること。というかあり過ぎ。
昨日もめろぷりさんの会報来てるはずなのにー、と思いながらちょっとがさごそしたし。


スカパーの方はカード交換したら元通り。
ちなみにAT-Xとかは旧カードでも映ってましたw
いやー、再放送無かったら泣いてるとこだぞw
まぁ、録画したまま見てないんですけどね、ブルズの大会終わったら一気に見たいなぁ。


では10時にアムゼを目標に、出発。


QMA4
1-9-4-2#6-1-1
白銀賢者肆段→漆段。
白銀になって優勝は6回、なのにもう7段。
決勝では踏み台です、本当にありがとうございました。
未だにJ外線がほぼ未予習・未復習ですので。
やればいいんだけど、タイプ系と並べ替えの手を抜くと今度は決勝に行けなくなるから、
まぁその、今の自分にある時間だとこれで精一杯。
今月は割と時間があると思うので、なんとかしたいね、でも何とかなるならとっくになってる気もする。
そんなすぐには変わりません方向だと思います。


リリカルなのはさんからのキューブ問題、解けてよかった、というか見ておけばすんなりだったんだろうけど。
昨日に比べて萌え問は少なく、昨日より多少間違ってても決勝行けるけど、
大体線結びか多答にやられて、こっちのタイピングがまるで効かない。
皆さんタイプ系を極めた上でその先に進んでいるみたいで。
自分は進めるのかなぁ。


あと同じくキューブで野川さくらマシュマロたいむにようやく遭遇。
霧谷さんとよく当たり、フィーナ2さんのアニタイが刺さり、
あと今日もゆかりん系ネームの方がちらほら、クララが多かったです。
和みますw



ちょっと寝たつもりが27時・・・、ラジオ全部終わってるー。
ゲームのやり過ぎには注意w


某所が気になったのでチェックしてみたら、ンマーなつかすぃ。
スキルアップする前(正確にはふつおたのみに特化したスキル所持)の自分がいたよw
mixiのプロフィールに書いてあるのはコレのこと。
2001年1月8日(月・祝)。
いわゆる、3人目の、ってやつ。
そうだった、これがきっかけで、この翌日からそれを聞き始めたんだ。
当時はホントに忙殺気味で月曜しか起きてられなかったのが、聞くと決めたからには聞く。
メール募集してたから出す。
テーマは成人の日について。
そして・・・。
魔法を掛けられました。
めろーんて。
内容じゃなく、ハンドルネームのところでw
あれはもう、今風に言うとずっきゅ〜んというやつ。
今でもそれはそれは鮮明に覚えています。
もし音源があったら欲しいけど、無くたって色あせない記憶。
そう、その日から、なんだよね。
前日言ってたとおりに、番組聞いてみて、メールも送ったよ、ってだけで、
あんなに喜んでもらえたのって、他にはありませんでしたもの。
自分もすごくすごく嬉しかったのです。


過去を美化し過ぎるもなんだけど、これは自分にとって風化させたくない思い出。
ラジオって楽しいね。ほんとに。
渦中の中のうpなんだろうけど、自分にとってはGJとしか言いようが無いw
あらためて、きっかけとか、心に決めたこととか、いろいろ思い出しましたよ。
これからも楽しくやっていきたい。
いつだって楽しくありたい。
みんなでうまいことやっていきたいです。



日記のタイトルが浮かばないのでバトン。
くろねこ(甘川モード)さんより。


★あなたのミクシーネームとその由来は?
 名前:うさりん@まるたま
 由来:何で10文字制限なんだよォ、うさりんネームまるたまさん、の略。QMA4のCNクロうさりん含む。


★現在表示されてあるあなたの写真は?
おとぎ銃士 赤ずきん」の、赤ずきんの絵入りりんご、じゅ〜しぃ〜の文字入りりんご。
童話迷宮のポスターお渡し会の時に、仙台でゆかりんにお渡ししたものです。


★あなたのトップに表示してある9つのコミュと、その解説をしてください。


QMA ゆかりんネームを発見


QMAゆかりん系の仲間を見つけて和む人たちのコミュ。


●QMA 声優問題もっとプリーズ


QMAで声優問題を見かけたら報告するコミュ。
声優問題への遭遇率が低い自分としては、重宝してます。


●南青山商品研究所


昭和、テレビ、クイズ、下。
構成作家集団によるネットラジオのコミュ。
生放送中に随時本日の流れを更新されており、重宝してます。


いたずら黒うさぎ&小部屋&喫茶


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
黒うさぎの小部屋
喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜、
3番組のリスナーのコミュ。


●王国内商品研究所


南商研リスナーかつゆかりんファンのコミュ。


田村ゆかり


ゆかりんのファンのコミュ。
様々な情報が早くてありがたいです。
イベントの感想とか見るのが楽しいです。


●QMA青森分校


青森県内のQMA情報コミュ。
正直本校よりお世話になってます。


クイズマジックアカデミー


アーケードゲームクイズマジックアカデミー、略してQMAのコミュ。
アップデート情報のチェックに助かります。


Beeメイツ弘前公園mixi支部


その実態はザ・身内。
夏コミ・冬コミの後の飲み会の期日設定する時に動いてる感じ。


★このバトンを回す9人を足跡から決めてください


黒いうさぎさん
白いうさぎさん
赤いうさぎさん
青いうさぎさん
茶色うさぎさん
灰色うさぎさん
金色うさぎさん
銀色うさぎさん
桃色うさぎさん


うわーい、うさぎさんの足跡がいっぱいだぁ〜


これが言いたかっただけという話w
不健康な色のやつも混じってるけど気にしないw
基本的にバトンは滅多にやりませんし回しません。