罠カード「ケルベロス組に戻るまで帰れない、な気持ち」発動

QMA3
ケル:1-0-0-1/2-2-0(0-0-0)、+10
ペガ:1-1-0-1/1-0-1(2-0-0)、+19
合計:2-1-0-2/3-2-1(2-0-0)、+29。
ケルベロスで初勝利。
自分は94点だったけど、エフェクト1問落とした2位3位の人が91点台て。
もう当分勝機は無いだろう。
じりじりと2落ちしてペガ落ち。
ペガで3段が数名集結して、3回戦で全員大窓に負けて落ちるとかやらかす。
がんばれ3段の人。
そしてやってもうた1落ち。
その後普通の大魔導士に囲まれて決勝ダントツの4位など、情けない限り。
ようやくケルに復帰したところで撤退。
ペガでこの成績でケルに戻ってしまうのが3段かー。
3段らしくないよなぁ。


黒うさぎの小部屋
ご無沙汰ぶり。
ゆかりん社長、お時間です。
僕も社長です。もう売るものがないそうですけど。
三冠詩音。メモオフのこと。
ゆかりん演じる音羽かおる嬢には悪いけど、詩音は三冠です。
クール・ちょっとズレてる・そして紅茶。三冠です。
三寒四温です。
東京国際女子マラソンにて。
ギャラリーズハイなおっちゃんにからかわれるゆかりん
もーぷんすか!となってたご様子。
間近で見るとすごい一瞬らしい。
東京で42.195kmってどこからどこまでなのかよくわかりません。
話されても多分わかりませんw
お誕生日おめでとうメール。
でかいケーキ登場。いたずら黒うさぎの方でもケーキ出てきてるようだ。
ドンペリ入りました、シャンパンタワー入りました、どこのホストクラブの小部屋ですか?w
冬の100冊。
喜んでない??、迷惑がってる??
ワンピース8巻、ていうのは適当な巻数を挙げただけだと思いますが、
誰だ、厳しいって言ったの。
自分は「放出冊数が多いから、他人とかぶりやすいのは、書きづらい」ていうのは素直に思ったことですが、
物を貰った上で番組に「厳しいです」って言うのはどうかと。
うーん、まぁ、世の中、何でも面白いように書いちゃえばいい、
って割り切ることができるスキルを持つ人の方が少ないのでしょう。
ましてアニラジリスナーの若年層はそうだ、自分がそうだった例がある。
がんばってその殻をぶっ壊してしまって欲しいと思います。
アホな子になると楽し過ぎてしょうがない、病気のようになりますが、その方がアニラジって楽しめると思のですが・・・。
いやまぁ、人それぞれですけどね。


人類初のジャンボ死を迎えそうになったよしいさん。
雲は泳げる、雲の中を泳いで助かった人がいる、とはゆかりんのお母さんの話。
いつぞやの生放送で言ってましたな。
雲の中は浮くから泳げる。死海だから。塩分だから。
それはたいへんだー。
点滴バー?
プロポリスは臭い。のはらたんくらい。ていうのはひどいw
漫画もBLではなかろうか?、鳥山先生のやつ。
声優グランプリのあおきさん、入る気満々で登場。
あおきさん、「合体!?」てw
フュージョンのことですよー。
釣りバカでいうところの合体ではありません。
クリリンのことかーーーー!!!!」
うわー、これ言ってみたかっただけでしょ、こういうの大好きw
このメールうまいわー。自然と「合体」という言葉を導き出せるし、名言があるし。
ここから先はもう、ナニカルチャー番組なんですかこれw
ベジータ誘い受けツンデレ
ベジータ「強くなんかないんだからね!」
あんた強えぇよ、強過ぎだよw
「僕のこれはBLですか?」メール急増中。
あおきの間が誕生か?
「そんな投稿をする子達に萌える」ていうあおきさんの発言が、うわ、さすがだわー、って思いました。
このテの話題はあおきさんが来た時は毎回あってもいいかもw
ファルシオン第3回。
あおきさんにも3Dメガネ。
やっぱり「あれ?」て言われたw
今日のお題は「あなたはな何受け何攻めですか?」てw
ケンタッキーフライドチキン攻め、とか、ばかうけとか面白いww
ゆかりんは魔性受け。