田舎ですからねぇ

やっと本調子、ってことは疲れが結構溜まってたのか・・・今週どうなるんだろ。


QMA3
ケル:1-3-3-3/7-3-2(4-0-3)、フラワー1枚(2位)、スネーク1枚(2位)、+60
ペガ:2-0-0-0/0-0-0(1-1-1)、タイピング1枚、+20
合計:3-3-3-3/7-3-2(5-1-4)、+80


称号持ちがいると自分が苦手な問題が出て2回戦までに9割方落ちる。
ちょっと前までのジンクス復活。
その次の回は結構点が取れてたようで、そんなにペガ落ちせず。
落ちたら問題の引きが良くて優勝で戻る、そんな感じでした。
ケルベロスの優勝は3人でスタートして、決勝は学タイ選んで、COMも学タイを選んだので、
芸R3で1人でコケてた3問差を跳ね返すという流れでした。どう見ても運です。
今日は自分のくせにフルゲートを良く引いた。
もちろん8人以下も結構引いたけど。


t-aryさんがお昼頃いらっしゃいました。
といっても、なんか特別あるわけじゃなく。
そこをなんとかするのがホームの常連の腕の見せ所・・・って、やっぱ何も無い(爆)。
なのでたまにダベりながら4時間くらいクマっておしまいでした。
今日はやたら音量が小さくて、プレイしづらそうでした。
あと、周りの騒音が気になるようで。
自分はシーマークのビンゴ中継が気になりましたが、まぁそんなもんだろうと思ってました。
それと登録人数の少なさが気になってた様子。
正直、この人数で大会大会って、言うだけなら簡単ですけどねw
シンさんもいらっしゃって、いくつかダベりながらのプレイでした。
調子が良くて(体力面)、いくらでもプレイできそうでしたが17時を目処にストップ。
帰宅して復習に入ります。
どうもおつかれさまでした。