寝正月3

ゆかりんの鳩さんがおもしろーいw
光GENJIさんが見られるから正月はいいねぇ、てw
「かーくん」という字面を見て不意に「ラリホー!」なんて頭をよぎったけど、それはあっくんだっけか?
友人の姉がラジオか何かを録音してたテープを何度もつけていたのを思い出す。


自分がラジオにハマっていく原点は友人宅だった。
よくRABを聞いていたと思う。
後にツイパラの紹介記事を見つけて自分は一人、QRのその道を歩むわけですが。
で、その友人宅でラジオを最初に聞き始めたであろう姉さん、
そのきっかけは光GENJIさんの番組があったから、なのかな。
「GENJI GENKI爆発」ていう番組がニッポン放送系列であったらしい。
じゃあRABでもネットされていた可能性は濃厚。
つーかこの辺だとニッポン放送自体聞こえてるか。
てなことを今調べる自分ってなんなのかなー。
ここ3日間は色々なルーツを調べるのが楽しくてしょうがなくなってます。


それで、まさかの引きこもり3日目です。
寝てるわけではなく、QMA3の誤答をひたすら調べてます。
3日間で24時間超えてます。
2年前から思うのですが、長い連休もこんな過ごし方でいいのか・・・?と。
いやまぁもう今更しょうがないところまできているのですがね。
苦手な形式を除いて調べてると、これがまた楽しいのですわ。
あと、QMA向きな覚え方の要領が徐々に磨かれてきてるのも何気に楽しかったり。
こうなってくると誤答の復習が終わるまでプレイせずとも楽しい状態。
昨冬はそれでプレイ数不足の大失敗に陥ったので、今年は早く抜け出したいものです。
ようやく12月31日分も、残り半分といったところ・・・。