寝正月2

今日も15時ごろまで、一昨日の影響と思われる頭痛でした。
いやー、休みが4日あってよかった。
土曜に廃プレイすると月曜に仕事にならないらしい。


溜まったメモの誤答部分や戦績を見返して思うのですが、
さすがにあの経験値の伸び具合なのに賢者でペガサス戦をやる気は、ちょっと起きませんのな。
どれだけ多答と順当てで落ちてるよ、落ちてる分だけ再出題されやすい傾向は今回もだし。
けど、その2形式は今のところ復習する気も起きず。
無理というわけではないけど、記憶の持続に自信がない。
タイプ速度も負け気味で。
勝ちにくい・経験値溜まりにくい・お金は減るばかり・上を見ればきりがない、な状況になるのは時間の問題。


上から数えて数百番目くらいの位置の自分が喰らいついていける世界じゃない。
今のうちに見切りをつけて、1と2で出来なかった、
サブカードでみっちり反復プレイを、今ならやっていいんじゃないか・・・と思います。
ていうか多答をどうにか攻略しないと・・・順番当てまであるのに・・・。


QMA2の時にも、どのようにプレイしていくべきかでつまいづいた気がする。
サブカードを素直に始めておけばもうちょいましだったかな。
なんか妙な目標になりましたが・・・システムに修正が入れば当然目標も修正するでしょうな。
サブカードの効果って大して無いんだな、と悟った際にもメインで行くことになるでしょう。


あと年賀状、届きません。また明日。