夜行バスの旅9

3週連続東京遠征の2週目です。


鳩さんが言うにはファッキン(ファーストキッチンの略で使用してる人はクラスに1人は居るかも)。
首都圏・関西圏・福岡に出店してるのか。
芋が結構美味しくて、ハバネロチリドッグがうまからーい、いい店だと思った。
明日は新宿方面には行かないから食べられないかな。


アイドルマスター、律子雪歩あずさトリオ、Cランク残り11週。
1000円突っ込んで、Voマス、Viマス、Longtime、歌姫、5万、5万の6戦をボム10個でしのぐ。
ファンが33万くらいから75万まで増えてBランク。目標到達。
このまま連勝が続けばAまで行こうと思うが果たして。
行き当たりばったりな組み合わせの割には、初見ですら律子とあずさで雪歩を十分カバー出来てるあたり、
律子とあずさでもがんばってみたいという気にはなってきた。
3曲目の減衰が激しい。
なんといっても、曲変えた直後のLongtime2連敗が痛過ぎ。
テンション回復待ちの週も必要になったし、曲変え後1勝も出来ぬまま減衰宣告されたし。
やはり、C以上は1敗で大ダメージ。
減衰対策も、もっとパターンを研究したい感じかな。


東京行ってもアイマスやってそうな予感。