深みへ

アイドルマスター、昨日の律子ソロを引退へ。
律子の引退はまた3択をミスる。最良の選択肢は残る一個に確定・・・あー引き弱い。展開読めない。
結果律子の評価はB+、合計74点、総合評価B+、超売れっ子のまま。
ちうかコンスタントに70点台までは出ますがこの上って。
評価はデュオ時のSとD+で24点、ソロのB+で20点。
ソロのSは25点?
ファン人数・最高順位の採点なんて3点が限界ですわよ、これ何点満点なんだろう。
まぁ何点満点かわかったところで3点が限度なのだから、
3点/2点の境界がわかればいいんだけどな。ギリ3点でいいと思う。
100万人かなぁ。それとも最高順位が200位以内かなぁ。
勝利数・勝率・特別勝利数は25点満点かな?
イメージLV。引退時まで高いままでいられない部分だと思う。
あえてLV12の時、速攻引退を仕掛けると何点もらえるのか、やってみようかな。


とうとう深みです。
昇格条件のよく解らないアイドルマスターに、なれるまで、続けるみたいです。
9thユニット、やよい&伊織。コミュが滅茶苦茶読みづらいですよやよい。全然合わない。
まぁ苦しみながらもAまでは行くつもり・・・なんて思ってた矢先、ルーキーズで初敗北orz
同時にTOP2の権利を失う。
・・・どうすればいいんだ?
プロデューサーのテンションが黄色ですよ。
このケースは初めてだけどいつかは通る道だよな、と割と冷静に。
しかしLV4で、LV5COMに負けるとはなぁ・・・。
凄い偏ってた。
3ボム後、Viを一度も叩かずにVi1st。
VoとDaが均等に減ってたので、均等に打ってた。
それで3位以上は固い、と、いつものように思ってたら、流行1位のVoが4thて。ちなみにDaもギリ3rd。
確かにCOMがBAD出したのは1ユニットだけで、あとはGOOD乱射、ジェノはない実力勝負、
LV4とLV5の差って、そんなにあるのか・・・と思い知った。
つーか。
自分がSに届く時は大抵コミュ不足で女の子の評価が低くなるから,もうA止まりでいいって知ったばかりなのに。
なんで危ういLVで仕掛けちゃったかなぁ、調子に乗ってましたなぁ・・・。


その後のレッスン漬け3週目。
朝、ビジュアルレッスンの要請→レッスン→伊織に6→テンション満タン→コミュはやよい、伊織のテンション半減
→ボーナスレッスン発生→ポーズも表現力も選べない→仕方なくダンス選ぶ→伊織のテンション黄まで落ちる
なんじゃそりゃー。
テンション回復戦を1戦挟もうとするもLV7。
EF限定の3枠ってLV6までだったのか。
思い出不使用のつもりなのに。
仕方なく2枠3万選ぶ。
周りのCOMは2とか3とか4。おいおい・・・中身はこんなだったのか?
Fランクで0勝1敗以下だとそういう優遇措置でも働くのか?
COMはBAD出しまくり、Voのみが残る展開。流行1位さえ叩いていれば勝てる展開て。
その後ルーキーズ余裕のリベンジ。そりゃ余裕だわな。
今回の目標は引退時、イメージLV10を保つ。・・・難題だなぁ。


PreStarの新規会員が増えました。50人超えって凄いと思う。