はふーんはふーん

今日からりぜるまいんですね@AT-X


エイケン等で一部にお馴染みの松山御大が、
ほぼ毎日アイドルマスターのヒロイン絵を描くほどにはまっておられるようですが、
今連載持たせたら似て非なるものがマンガ内に登場しちゃうんじゃないでしょうか。
願わくば奇跡を。
さっき洗濯物たたんでたらアイマスのカードが2枚ほど落ちました。
カードごと洗濯してもうた(汗
この中堅P、現実では間抜けでございますよ。
で、カード、使えるのかな・・・?


黒うさぎの小部屋
今日も今日とて「著作権って言葉知ってる?」な展開で面白いですわー。
金盞花。聞いたことも無い。
まぁそれ以外も師匠に苦杯。モヤッと指数めちゃ高いな。
けっきょく南極大冒険
地割れ部分、かわせそうでかわせないんだよなー。
46分もあったのにそんなに長く感じない。
でも2回聞くとあっさり日付超えたんですが・・・やっぱりボリュームある回なのか。