書き直しですよ

昨日の日記を今日の日付で書いてましたよ。
昨日一日棒に振ったのはほんともったいない、というのを引きずってた一日。
似たようなミスを仕事でもやらかしてなんか散々。


ハヤテのごとく!カラーは今週のじゃなく伊澄EDのハイライトなんだと脳内補完、な27話。
カレー先輩のあれ、黒鍵って言うのね。こっけんって読むんだ。一発変換なんだ。ハヤテスレ見るまで知らんかったです。
あとデスノネタ2箇所にも気付かず・・・今日は脳がさっぱり働かない。
ワタル君が中二病っぷり発揮してて青春w
で、タマ腐ってんなぁ。
でもワタル君がいじめられるさまが好きだったり。ハヤテに憧れるシーンも良かったり。
ハイライトのところでは、伊澄は呪いという言葉に敏感に反応しただけのようにも見えるが・・・。
告っちゃってる。
伊澄から始まるんだ。ふむふむ。


どうでしょうさんの四国八十八か所3第四夜。
前枠後枠の提供マジウザイ。東芝スポンサー下りても番組続けられると思うが・・・どうなのよ?
番組の面白さを損なうスポンサーって何様?
強行軍でどこまで行くのか気になる。ゲンゴロウがおちおち寝てられないところが面白かった。


フタコイ、RABでも提供ついてた。
青森でネギま関連のCMが流れるのってこれが初めてじゃないかな?
それだけで嬉しかったり。青森人ってそんなもんです。