基本的にはM顔なんですよね

昨日、日記を更新してからQMA2のVerJAM情報に気付く。
なんか超賢がとんでもない対戦設定に、なぜか稼動5ヶ月目にして仕様変更されたそうで・・・登校するの怖えぇよ。
まぁ、ソフトMですから、勝てなくたってプレイし続けるカモ客ですから、ちょっとへこまされるくらいの難度が楽しみだったりw
ソフトどころかドMか?


黒うさぎの小部屋
ドMsに、スーパーMのよねざわさん登場。
よしいさんは壁大好き、壁サークル大好きて。マジ感涙(笑)。
ゴールを決めた時の動きネタいいなぁ。
よねざわさん、嫁話は卑怯だわ。
そこからSGGKの受け攻めって発展が、いい大人達のトークで面白い。
ら、のくだりで矢野さんレッドカード。
鈴木さんが良く食うのは本物の設定だったんだ。
ていうか飲み会の反省会を番組で普通にやるんだ(笑)。


今日は仕事で根を上げそうになった。
火曜の夜から色々空回りしてて明日もそんな気がする。
早く土曜にならんかなー、とこれほど強く思うのもいつ振りだろう。
まるで明日学校で嫌な行事があるかのような、逃げ出したい気分。
でも耐えるんですよ、ドMですからこの仕事やってられるんですよ、人間辛抱、ですよ。