今夏最後の遠征カナ?今夏最後の遠征カナ?

7月からの君のぞらじおを聞いてていつも不思議に思うのが、ジョイさんの読み上げるスポンサー。
「age、バンダイビジュアルメディアファクトリーLantis、???、の!!!!提供でお送りします」
って、???の部分は何つってんだよもー(笑)。わいおーたーって聞こえるけど意味不明。
で、4週ぶりに君のぞ聞いてみたわけで、そして「秋桜の空に」のドラマCDのCMが。聞いてすぐ、あ、ゆかりんだ、と反応。同じことを2回言う娘なのね。
秋桜」のドラマCDは1巻のブックレットが面白く、収録レポの最初4分の1程度、「田村さん」という名詞が12回も出てくるのがなぁ(笑)。
もう田村さんレポじゃんこれ、と思わせるくらい、正直に書いてるのが好感でした。
で、このCMからたどるとHOBiRECORDSとかになるんだろうけど、どうもジョイさんの発音と一致する社名が無い。
しかもこのCMは8月限りらしく?、7日は遠征、14日も遠征、21日は風邪でダウンで聴取断念してて、調査に遅れが出てしまった。一体どこなんじゃー。


あと斉藤Kさんがアカネマニアックス大喜利やってた(笑)。
アカネマニアックスのことはちっとも知らないけど、Kさんのノリが大好きですわやっぱり。


BSQRのてんたまは画像は、山星での収録模様。えーと、スタッフの顔と名前がさすがに一致しない・・・。
声優グランプリで一人ずつスタッフ紹介すればいいのに(笑)。


明日は池袋サントロペでQMA2ロケテ、その後TBSアニメフェスタ2004に行くため、21時半には出発。
今夏最後の遠征予定。