ゴエゴエ

黒うさぎの小部屋
「最終警告だったのです」が頭をよぎるのは、「本当は知らない家庭の医学病」って病名です。病ってますよー。
レコーディングってそんな調査があるのか?(笑)
「キープ入れてください」「キープが入ってる」って、どういう意味だ?
「レコーディング キープが入って」で検索したら島涼香さんのHPのみ引っ掛かかった。てことは、業界用語だ、たぶん。
ゆかりん大脱走、レコーディングする時よりも全力で逃げてるね(笑)。


懐かしゲームのコーナー、面白かったなぁ。
がんばれゴエモン2は今手元にあるけど、すぐ止まっちゃうので1面を3分とプレイできない。クリアしてみたい。手に入れたのは98年だっけか。放置してたな。
ジャスコみたいなメーカーから察するに、ゆかりんが言った「カエル+忍者」を、のはらたんは「じゃじゃ丸の大冒険」と解釈した模様。これはクリアできるっすよ。
でも、チャットで某さんが言うには、「カエルの親分倒すと、カエルが振る賭場に導かれる」ので「妖怪道中記」かもしれない、という意見が。
未プレイにつき思い浮かびませんでした。妖怪道中記といえば、たろすけがナムコスターズにいました、ていう印象。
ゆかりんが思い浮かべたゴエモンはどっちだ?どっちも違うけど(笑)。


どうでしょうさんのジャングルリベンジ第1夜、面白かった。新作でもいつものテイストなんですね。