黒うさぎの小部屋
OPのコントっぽいのは何なんだ・・・。
わからない人はそのままでいい、探さなくていい、って言われても、探したいじゃん。
でも、何て言ってるのかもわかんないし、検索ワードに何を使えばいいかわかんない。
コナミですから、ってくらいしか手掛かりが無いですわ。うがー。わからん。そんな叫びする新作ゲームも見当たりません。
わかんないネタがあるたびに、テレビ見てないせいなのか、基礎情報不足に落ち込みますよもう。
でも!流れには乗っていこう、「ゆわーうわー」って叫べばいい。意味わかんないけど。


今日はドラゴンさんに触れる回数が多かったですが、
ゆかりんの目の前で本番中にいらないことし過ぎてるんだろうな(笑)。
南米っぽい通販サイト、っていう表現が好き。
EDのゆかりティーチャーは面白かったです。


BSQRらぶエモの特番のCMやってた。小野坂さんはちゃんと言ってなかったけど。そのテイストでやってくれるといいな。


倉田ねじまき堂
木曜浪漫ナイト発売イベントの模様。楽しそうで、面白いトークが展開されていたであろうことが伝わってきました。