いたずら黒うさぎの番宣CM #351(2009年12月14日〜12月19日オンエア分)

BGM:田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e「You & Me」
クッキンアイドル ユー!ユア!ゆりね!のゆりね役、石岡朋子です。
毎日お料理が楽しいな。
唐辛子を触った手で鼻をほじるとw、鼻の中が大火事(だいかじ)になっちゃうぞ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。を、聞きながらユー!ユア!ゆりね!


声の出演
ゆりね:石岡朋子


CMの方はゅぁみぃのままでした。SSSSGで来ると思ったけど残念!
今回、最初ピンと来ませんでした。
なんとなく、調べればわかりそうかな、何か聞き覚えがあるな、と。
まず、「腹筋アイドル」でぐぐりましたw
いや、腹筋って聞こえたんだもんw
腹筋アイドルって元ネタなんだろう・・・引っ掛からない。
ユーユア・・・。あ、あいまいまいん、かw
相変わらず英語はすぐにピンと来ないでござる←
クッキングアイドルでぐぐると出てきた。
文字表記のミスが無いよう、ウィキってコピペしようとすると・・・。
「クッキンアイドル」。
クッキン「グ」アイドル、じゃなかったんだ!
今日まで間違えて覚えてた。ひとつためになった。ためになったねぇ〜。
だってひとりでできるもんは料理の王様クッキング、だったじゃんよー。
だから、クッキングのグが聞こえずに腹筋って聞こえちゃうよ石岡さん、
と思ったのですが、グが無いのは仕様なのに、
石岡さんの滑舌のせいで聞こえないんだ、と思っててすみませんでしたー!
でも腹筋って最初思ったのは事実wすいませんw


で、ユーユアのあと何て言ってるんだ?となる。
ユー・ユア・ユー・ユアーズ。どうもこの類ではない。
ゆりね、と聞こえる。
なぜにゆりね?^^;、そこはまぁそれでいいのか。
大火事をだいかじと読んでそのままオンエア、だいかじでいいやもうw
ということで今回の元ネタは黒うさぎの中でもCMで流れてる
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」でした。
これをゆかりんじゃなく石岡さんがやるというのがなんというか、
この番組のCMらしいですねw