田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 東京 その3

まずはセットリスト一覧を先に。

01.Honey Moon

02.チェルシーガール

MC1

04.Rainy Rainy Sunday

06.咲かせて乙女

メンバー紹介

MC2

08.フルーツ

09.Sensitive Venus

ショートムービー「ザ・ランキングテン」

10.Love Sick

11.エトランゼ

12.Tomorrow

バンドパフォーマンス

13.夢色ラビリンス

14.アンジュ・パッセ

15.君とLOVE

ショートムービー「ゆかりんゴルフ」

MC3

17.パーティーは終わらない

18.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

19.惑星のランデブー

20.チアガール in my heart

21.恋のタイムマシン

22.fancy baby doll

Encore

23.アンドロメダまで1hour

24.Super Special Smiling Shy girl

MC4

25.You & Me


続いてセットリストを中心に感想を言っていきたいのですが、
体力が続かなくてすいません、
前日譚とか書いてる時間があったらその分こっち書けたでしょうに・・・←

01.Honey Moon

最初、イントロで、何かのアレンジだ、っていうのは気づいて、
なんだっけこれすごい知ってるやつ、えーとえーと・・・
今回は新曲スタートじゃなかったね、えーとえーと・・・
とか思ってひらめかないうちに
「ゆーーかーーり!」
って聴こえてきて、
「あっ、はにむん!」
とようやくわかるのでした。


ああああああ!
なぜ自力で気づかなかった俺!
ちょっと今すぐ恋のタイムマシンで戻って
「おい起きろ!目を覚ませ!はにむんだ!」
と言いながらほっぺたを引っぱたいてやりたい!


ちょいとぶりのはにむんでございましたが、
振り付けが変わっててびっくりでもありました。
それよりも何よりもイントロのアレンジですね。
このあとのセットリストにも、これまでのライブにも共通して言えることなのですが、
ライブになると男爵が揃う。ごっどがいる。
するとあの曲がこんな風にアレンジされるのか!(((o(*゚▽゚*)o)))
と、ゆかりんファンが聴いても、すべてのの曲が聴きどころといえるでしょう。
本当に楽しみでありますo(^▽^)o


翌日、ベストアルバム「Everlasting Gift」の収録曲が全部公開され、
Honey Moonが収録されることも公開。
以前より雑誌のインタビューで「新録が2曲」とありましたが、
はにむんとfbdがこれにあたります。
そして振り返ってみると、このベストアルバムを掲げたツアーだ、
というのがよくわかるセットリストになっております、今回。
ベストアルバムから、という見方をすれば13曲中9曲。
今後入れ替え曲もあるかも?です。
入れ替え曲はベストアルバムから、があるかもですね。

02.チェルシーガール

ここで「誰にも負けないこの気持ち」きたー!
開幕から飛ばすと2曲目で(脚や声が、人によっては生命的に)死ぬセトリできたー!w

MC1

04.Rainy Rainy Sunday

06.咲かせて乙女

メンバー紹介

桃色男爵・桃色メイツ・桃猫団の紹介。
ここで今回のドラムはイーグルさんであることを知りました。

MC2

08.フルーツ

09.Sensitive Venus

ショートムービー「ザ・ランキングテン」

きたぁーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、そのレトロチックな「ザ・ランキングテン」の表示を見ただけで、
これは「続きをやりたいかも」と言っていた
「レッツゴー!ヤングスターの星☆」の続編であることを察知しました^^;
コージが出てきてもはや確信!!
「初恋」という80年代ナンバー風な新曲を披露するゆかりちゃん。
今回は歌詞にもあるとおりツインテールで。
しかしこの曲調。
前回の「ときめきフォーリンラブ」の製作エピソードで、
バカバカしい感じにならない程度のレトロさ加減は難しい、
と、自身のニコ生で語っていたたまちゃん。
たまちゃん天才だろっ・・・!!


本家・ベストテンの中継風に、今日はどこどこで公演中のゆかりちゃん、
な風に10ヶ所あるのだと思います。
で、初日は東京なのにタイムラグ?w
と思ったのですが、当時の機器を考えると東京でもラグはあった気がしますね。
おばあちゃんがテーブルクロスで衣装を作ってくれたとかw
そういえば「ときめきフォーリンラブ」は、今回はCD化されずでしたが、
この2曲目「初恋」ができたことによって、
この2曲で今後リリースの可能性・・・!!とか考えてしまいますね^^;

10.Love Sick

11.エトランゼ

12.Tomorrow

バンドパフォーマンス

13.夢色ラビリンス

14.アンジュ・パッセ

15.君とLOVE

ショートムービー「ゆかりんゴルフ」

MC3

17.パーティーは終わらない

18.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

19.惑星のランデブー

20.チアガール in my heart

後半の間奏でメンバー紹介あり。
歌の途中、どうしてもごっどに目が行きますw

21.恋のタイムマシン

22.fancy baby doll

Encore

23.アンドロメダまで1hour

24.Super Special Smiling Shy girl

ここでもごっどに目が行きますw

MC4

25.You & Me