田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 東京 その2

2012年9月17日(月祝)

この日の立ち上がりは遅く。
前日物販を終えたとあって、10時まで宿に。
11時に新宿ロケハン。
バスまでの道のりを覚え、シャワれる場所を押さえ。
ゆかりんにおてまみ書いて。


この時、10時に当日券情報が出ていたとはつゆ知らず。
もっとも、当日券は24枚で、
入手できた方の半数は、当日券情報が出る前から信じて並んでいた人だったそうです。


あとうち当日物販13時と勘違いしてて、それでゆっくりしてた。
マイクロファイバータオルの宣伝しに来ないの?」
って言われてもピンときてなかった←
自分の脳内で物販開始から1時間後のベルサール
実際には10時開始で12時には列がなくなっていたという今回の物販の早さは驚き。
おてまみを出して、入場記念スタンプ。
謎の鳥に「F」の文字。
ヒントはF。
最初は某通運のペリカンが浮かんだのですが、Fじゃない。
Fだとすれば・・・フラミンゴ?
その場はフラミンゴかー、上野動物園にいたっけな、程度に思っていました。
翌日帰宅してからふと思い出すと、
なんで東京なのにフラミンゴ・・・?
そんなに関連あったっけ?
と思いつつ。
他に「F」で始まるもの。
「Fall in Love」。
もしかして・・・!?
数えて、ジャスト10文字。
今回、10公演。
なるほど、これってこういうことかもしれない。
と思うのでした。


NHKホール前。
コール本の配布、いつもありがとうございますo(^▽^)o
その傍らで、マイクロファイバータオルの布教を始めるまるたまさんの姿が、
フリー素材と化していましたw(←
ちょwおいwと思いましたが、
そういえばフランスのジャパンエキスポででニコ生に映った時点で
フリー素材でしたね自分w(←


布教といっても前掛けのように羽織る、
マントのように背中に羽織る、といった感じで、
別に声を出したりはしていなかったのですが、
それでもその容貌から察して
「もしかしてまるたまさんですか?」
と声を掛けられることはちらほらありました^^;
本当にこんなやつですけれども、ありがとうございます!


物販待機列ではたまに羽織ってる人は見るのですが、
物販以外ではマイクロファイバータオルを身に着けてる方はまず見ない、
ということに気がつきました。
だってあれ全面にでっかいゆかりんの写真を使用してるんですよ、
ともすれば堂々と身に着けることさえ痛々しい感じに受け取られる可能性ががが(←
という部分もあるのでしょう^^;
そこは皆様わきまえていらっしゃる、と。
その中で布教活動というか、羽織るだけの人ですが、
生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
買っていただけるとさらに幸いです。


知ってた?マイクロファイバータオルって、ゆかりんと添い寝できるんだぜ?←


その後いろいろな方々と話したりして開場時間。
そしてついにライブ開演!
ラップは・・・「ふえぇ、覚えてないよぉ」←
お前これだけ時間あったらできただろ!←
できるところまででいい、というところに甘んじるのでした。


およそ20分押しでついに開演!!