いたずら黒うさぎの番宣CM #388(2010年8月30日〜2010年9月4日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」
もう中途採用でーす。
少々お待ちを。
コント「ゆかりんのラジオ」。お楽しみに。
いやー、ここが文化放送か。
え!?「毎週土曜日深夜0時 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」だって。
ためになったね〜。


声の出演
もう中途採用:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・36週継続中。
今回の元ネタはもう中。
もう中学生さん、略してもう中。
そこから発展して、もう中→もう中途採用、というキャラにw
等身大の紙芝居を用意して、「少々お待ちを」とか言いながらその場で広げて、
何事かを発見して、「ためになったね〜。」と言う芸風。
結構独特の口調・声の方なのですが、澤畠さんは棒読みな感じでしたw
それよりも「もう中途採用」っていうネーミングセンスがとにかくすごいと思いましたw
元の名前が崩壊してるようなw