ゲーマーズで「LOVE ME NOW!」のPVを見た

8月29日アニサマ終演後

昨年と違い、みんな明日があるので帰る方向。
というのを、みんなが帰った後で知る。
そもそも自分も。
たまアリから上野のパンダ号に乗ろうとするとリミット21時20分頃。
終演は21時40分頃。
ラスト20分のために有休を入れてるようなものだ。
しかしながら有休を入れない場合、車で帰るしかない、
そのために車で来なければならない、しかも帰りがめちゃ疲れる、
などという状況に。
簡単なのはラスト20分は諦める、というところだが・・・。
できる限りがんばって最後まで見ていたいよなぁ。
毎年の葛藤でもある。月末寄りの月曜の有休を取るのは難しい。
なんとなく、22時になると、
俺、ここにこうして居てもいいのかな・・・って思ったりする。
ちゃんと有休取ってきてるのに。


おかちゃんの家へ。
昨年に引き続きすんばらしい環境でのゆかりんのBD鑑賞会。
・・・は、今回は行われず。
なんか眠くって、いつの間にか25時近くになってて。

8月30日

寝て起きたら朝の10時で。
すっかりいい休日である。
去年は明け方まで鑑賞会→昼に起きる→お台場ガンダム→おニャン場
という流れでとにかく充実した夏休みって感じだった。
この日は・・・なんとなく秋葉原ぶらついて、
暑いしやることねー、16時解散。
しかしゲマの4階ではゆかりんの「LOVE ME NOW!」のPVがフルで流れているというではないか。
それを、解散前に知っていたら・・・。
解散後1時間以上経ってから知ったもんだからおかちゃんと再合流というわけにもいかず。
たまたま仕事終わりのらびさんとご飯がてらゲマへ。

ゲマで流れてた「LOVE ME NOW!」のPV

シトロンの雨」の販促用DVD、という感じだと思います。
シトロンの雨」の15秒CM→「You&Me」のPV1番→「My wish My love」のPV1番
→「おしえてA to Z」のPV1番→「LOVE ME NOW!」のPVフル
で1周12分程度でしょうか。
恐ろしいほのど時間泥棒ですw
気がつくと時計の針が15分近く進むんですよ、これ、やばいですw
とはいえ、あと1週間でお手元に届く内容でもありますので、
そこまで必死にゲーマーズに来て見入る、ということはしなくていいと思います。
いても立ってもいられない方は、行くしかないですが^^;
まずCMも初めて見ました。PV4曲をサビのところから数秒ずつ、の構成。
こっちでは見る機会がないですが、どこかしらで流れているんでしょうね。
そしてPVの1番が流れる展開。
9月8日にシトロンの雨が出ますよー、って表示も出っ放しでございます。
そして「LOVE ME NOW!」。
これは、現時点で見られる人が少ないと思いますので、抑え目の感想で。
フルで見て、あー、振り付けそうだったそうだったと、やっと思い出した感じでした^^;
このPVでばっちり予習できると思います。待たれる発売日!


あとこれ、販促ムービーだと思うので、どこのお店でも流れていいものだと思うのですが、
9月1日現在で秋葉原、新宿、町田、名古屋、なんばのゲマで見られるそうです。札幌はまだ。
ゲマのほかの店舗は不明。
ただ、ゲマ以外の店舗名が出てこないあたり、見られるとしたらゲマ。
メイトとかで流しててもいいと思うんですがねぇ。どうなんでしょ。


昨年に比べて、アニサマの翌日、
なんとなく過ごして終わっちゃったな・・・感がしました。
がっつり寝ちゃってたし。
もうおっさんの休日ですよこれ。
でも、夜〜朝、昼にかけてゆっくりできるのは、とても大事なこと、幸せなこと。
おかちゃん家いいわー。
うちも関東に住みたいわー><
エアコン完備で。


バスに乗り、翌8月31日7時10分帰宅。
パンダ号が首都高を回避して走った結果、いつもより10分遅れ。
いや、いくらでも早く着いて構わないんだけどな・・・と自分は思います。