8月19日更新。

8月17日

びじゅある更新。
に気づいたのは18日の朝。
どうも21時前に寝ちゃってそのまま。
昼は夏の暑さだけど、夜中はすっかり秋。
というか、盆過ぎの標準的な青森ってこうか。
明け方はもう寒い。
それがかえって、暑いよりは過ごしやすいのか、
寝苦しくて起きたりせずにそのまま朝になる。
先週までの3週間はあんな暑かったのに。
東京はほんとめちゃめちゃ暑い日暑い夜が続いてるだけに、
なんか申し訳ない。
なんてことを誰ともなく思いつつもたっぷり寝て。
なんもせずに。
その、なんもしてないのがいささか、いや、結構問題だな、と思いつつ。


そしてびじゅあるでゆかりんが描いてたのが何か素でわからないという←
髪をアップにしてるゆかりんかわいいのう。
途中で背景に公園だったり雲が流れてるのが、半透明に流れるのはなぜ?w


ゆかりんの言ってたフィッティングはツアーの方なのかな。
アニサマももうすぐだよね。
何を歌われるかはもう決まってるのでしょうが、楽しみです。


何を歌うか決めるといえば先日のSCS選曲会議。
「追い風」をプッシュするの忘れてたw
それにしたってアルバムで新曲11曲。
加えてシングルは・・・前ツアーで17thまでいったから今回は18thか。からも。
そして前回のツアーから数曲。
企画ソングもあるのかな、といろいろ。
さらにはゆかり姫もあるのかにゃー?と。
するとほんとに、既存曲からどれをいこう、なんてもう、
いろんな選択肢があるわけですよね。嬉しい悲鳴^^;


なんてね、思ったことを日記に書くくらいはしましょうよ、な1日。