8月25日のつぶやき+

手抜きってわけじゃないですが、まぁ日々思ってることを、
ツイッターの方で書いたなぁ、となったら日記にも必要な分写すかー、
ということで。


みょん♪ってなんだ、ほんとに^^;
意味なし?それとも?
まぁ・・・知りえないものについては、踊らにゃそんそん♪ってことだな!
みょん→魅音、とか浮かんだけれども、そこから発展のしようがないなぁ。とか思ったり。
みょん、でぐぐると東方のキャラが出てくるけどそこも繋がり薄いし。
でも今朝のってひぐらし?^^;


昨日は午前中からゆかりんのつぶやきがいっぱい楽しめました。
アイルー村はアニサマの楽屋で必携ですね!と勝手に思ったり^^;←
いや、そこだけじゃなく3に繋がるし、普通に面白そうだし。
アニサマの日は10時までネットカフェ、
10時から秋葉原で必要なもの購入、
みんながいるからたまアリ入り、でも特段やることはないかなー、
去年はだべりつつDQ9すれちがい通信・・・あれからもう1年かー、早い早い。
今年はアイルー村?わかんないけど。
そして「みょん♪」。
謎は深まるw
意味があるものだとしたらいずれわかることで、今は知りえないこと。
気になるのはスタッフさんにも伝播してる。
となるとゆかりんのアフレコ方面ではなく、
アニサマリハ方面での何か・・・とか、
まるたまさん考え過ぎですよ←
でもそれが楽しい、っていう性分なんだなぁ自分。
なるほど瀧本さんと松元さん?


何かきっかけがあったとすればアニサマのリハ後から。
となるとそこで何かが?ということなんだろうけど。
だけどそれはたまたまそのタイミングだっただけかもしれない。
大穴予想:アニサマのリハでいすおかさんが「May'n」を「みょん」と誤読したことに起因
大穴ってなんだ、本命すらねーのにw
ゆかりんとMay'nさんのコラボって繋がり薄い^^;
あーでも、ゆかりんマクロスジェネレーションのパッセル役でマクロス繋がりにはできるのか。
となると「愛・おぼえていますか」。・・・はい、無理やり過ぎました←
マクロスジェネレーションは櫻井智さんがやってたラジオで、
寝落ちすること多かったなー、という97年の感想。
そのラジオドラマのヒロイン・パッセル役がゆかりんだと知ったのは、実はごく最近のこと。
あの頃はゆかりんゆかりんと意識せずに聞いてたんだなぁ・・・>マクロスジェネレーション


みょんっぽいものを探してこの日はMay'nさんにたどりつく。
いろいろと失礼だ!←
んでもって繋がりが薄いのに無理やりつなげたり。
そういうのは無理がありすぎてどうかな、って途中で思っちゃうけどw
マクロスジェネレーションと自分語りになりましたとさ。


ゆかりんマンゴーゲット。
この日がアニサマの衣装のフィッテング。
先日のフィッティングが、ツアーとアニサマとどっちだろう?と思ったけど、
先日のがツアーの方だったんですね。


さて、ブログはどこかで体制立て直さないと。
あっという間にアルバムが出てツアーになります。
あと一ヶ月切ったんだなぁ。いつの間にか。
溜め込んであとであとで・・・ちょっと無理くさくて放置、
になり過ぎてるのでどこかで時間とりたい。
とった時間で寝てばかりなのもどうにかしないと。