4時に気がついて寝て5時、さらに寝て6時。びじゅある見たり。
そして同じような一日。
23時前に意識が飛んだ。
さくさんが始めたアバター作り。
ゆかりんも作り始めて。
あかねちんさんにみくさん、ぽりんさんといった、
ゆかりんの周りの方々が、
ゆかりんの作るアバター、すごく楽しそうに嬉しそうに待ってる感じだったのが、
すごい良かったなー、これいいわ、ツイッターいいわ。
みんなゆかりん大好きだわ。
そんないい気分でまるたまさんは旅立たれました←


起きたら5時。
いすおかさん似てるー。
すごいなー。
うち、アバターのデザインすらセンスないと思って手をつけない感じだし。
ゆかりんは2つアップして片方はなんか頭に乗ってる感じにしてるしw
自分のアバターなのにこういうのをぱっと作れる発想が、
すごいなーと、思う次第でございました。


そういやアニカン欲しさにさくら野に行ったら、
数ヶ月に1度の休みに当たって、何このタイミングの悪さ!?
このタイミングでかよー、あとアニメイトに往復2時間しかないよ、
もう行く時間じゃないよー、と、仕方が無いので翌日リベンジ。


そだそだ、シトロンの雨の作詞作曲の情報が
アニメイトのHPに一度載って消えたとか。
こういう情報統制ってますます難しい世の中ですね。
特に「何日に情報解禁です」っていうの。
だいたい、最新情報ってアップするのが常、
だった人にとっては即アップしちゃうもののような気がして。
どんなに注意を払おうとしても経験則が先に立っちゃったりしてね。
ゆかりんの情報がいろんなところで扱われていくにつれ、
こういった情報統制、きちんとするのが難しいんだろうな、と思います。


あとゆかりんにきーにコメントして。
もうとっくに1週間遅れなんですが、
やっぱり赤福氷、が気になりました。
HP見るとただの抹茶?と思いきや、
名を聞いてのとおり、中に赤福入りだそうで。
もち入りの氷。
あるにはあるだろうけどなかなか見かけること自体がなく、すごく物珍しい感じ。
中でも赤福となると伊勢・名古屋方面の一部の店舗のみ。
鹿児島の白くまのように全国展開するくらいになるといいですが、
赤福は地域に根ざしてるのでやっぱりそこに行かないと食べられないかな^^;
松坂牛もいつか食べてみたいものよのう。
そして伊勢神宮、名前はよく聞くけど実際どうなってるのか知らないところ。
会報が楽しみでございます。


そんなこんなを思いつつ、昨日の日記にも手が伸びず。
ツイッターのフォロー返しをしようと思って、
フランス行き前後から滞ってたの、なんとかしたいと思ってるんですが、
なかなか進まないですねー。
そうだ、コミケ行ってる最中にフォロワー1000人行きました。
ありがたい話です。ほんと。
この件はおいおい、また話題にすることがあると思います。


なんてね、思ったことを日記に書くくらいはしましょうよ、な1日。
が2日続いてえらいこっちゃ。