喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#079(2009年1月23日更新分)

なんと森井君の誕生日。
そんなの知ったこっちゃねーですがおめでとうございますw
来年の今頃はいじりメールが殺到ですw
ゆかりんからはPTMWのDVD、サイン入りは世界に2枚?
そしてそのアンケート葉書、みっしーがガチで自宅住所書いてるw
神戸某所でキングの社員が笑っちゃうようなところで買ったらしいw
みっしー不在だけどおもろいわーw
佐藤さんから32型の、蛍光灯w
メロウZw
森井君の家はまっすぐな蛍光灯なので、丸いやつが使えないw
一番いらないものに認定された佐藤さんおいしいなあ。
20本入りのブラックサンダーはこの前見た。うまそうだけど我慢した。
石岡さんのお母さん手作りのおにぎりw


やかりん不買運動報告w


森井君の就職活動・面接編。
「赤いもの」「遅い」w
矢野さん欽ちゃんクイズ始めたw
志望動機は?
遅い。
凡コメントw
どんなお父さんになりたいですか?
遅いw
名前は?
遅いw
言い訳w
丸いもの?
遅いw
石岡さん→伝わりづらいw
好きなレコード会社は?
悩んでるw
何で即答しないのコロムビアでしょw


努力型より天才型が人気。
「最近は」っていうけど結構前からですよ。
と思う人は漫画を読み続けてる人であって、
一般的には今くらいなんですかね。どこで話題になったんだろ。
赤いもの?
遅いw
いちごw
甘いもの?
いちごw
酸っぱいもの?
いちご?
ニックネーム?
いちごw


足が速くなりたい。
カール君くらい?てw
カール君くらい。
ベン・ジョンソン君くらいw
ドーピング発覚で交代ですね、わかりますw


ABCクッキングスタジオに入ろうと思ったゆかりん
あー、あのガラス張りのあれ、そう言うんだ。
喫茶でもパピィラヴ来ました。


エンディング。
エガちゃんに似てる森井君、どんなだw
まっすぐな蛍光灯が欲しいと言ったら佐藤さんの眉間にしわがw
佐藤さんの顔を見てもう一回言ってみてw
丸い蛍光灯が欲しかったですw
またね〜。