ミュージカル「レ・ミゼ黒うさぎ〜秘密のトラップ〜一家の仮面」#087

もうわけわがわかりませんw
というひと言で済ますには惜し過ぎます。
ゆかりんをはじめ、全員が無茶振り、
主に森井君向けの無茶振りで設定がいじられていき、
森井君以外は、いかに森井君を追い詰めるか無理難題の設定を押し付け、
森井君はいかに無茶振りをこなせるか、の展開です。
みんなアドリブ利き過ぎw
すげーってこれw
森井君のナイスカウンターは「吟じます」w
矢野さんの攻めに隙がありましたw、見事に打ち返しましたw、あると思いますw
幕張の感想がありました。
雪祭りの展開は先週のみということでよろしいか?w
そしてしばらく熱が引かなかったゆかりん、今は大丈夫なのかなぁ。
明日は元気なお姿でお目に掛かりたい・・・けど見えるとは限らない(人垣的に)ので、
せめて声が聞こえますように、と。


#086の来週はミュージカル発言を覚えてたゆかりん
DMCおつかれさまでしたw
口数が少なくなった店員w
お花役の森井君w
タンポポと名乗った。
劇場が静まり返るw
なぜよりによってタンポポを選択したんだろうw
喫茶黒うさぎ特別公演。
レ・ミゼラブル
黒うさぎ的w
ああ無情w
びっくりすること言ってやろうか?
レ・ミゼ、見たことねぇw
完全手探りだw
主人公男ですからねw
じゃゆかりタンポポやるわw
じゃあ森井君、ジャンバルジャン
パンを盗んだ男。
あとは?
ジャベール警部。
ジャージャー麺?w
石岡さんジャージャー麺
ゆかりパンやるわw
タンポポ役w
さわさわしか言えないのw
さわさわ♪さわさわ♪
チン!パンが焼けたよwさわやかな朝。ランチパック!w
早く入ってきてよw
ゆかり効果音もやるね。
派からっぱからっぱからっぱからっ。ヒヒーン!
森井「やっと着いたか」
ぱぱぱぱーんw
効果音間が悪いわ!w
別のストーリーじゃないですか!w
続き行きましょう。
森井「とうとう着い」
ぱぱぱぱーんw
ぱーんぱーんぱーんぱーんw(暴れん坊な将軍様的なやつw)
時代設定とか国なんかがもうw
そうか。僕、今海岸だったんですね?w白い馬に海岸でw
わが名はー♪
ヒヒーン!
ジャージャー麺
さわさわ、さわさわ。
自己紹介もできぬこの街にー♪w
カエレカエレ!w
我が名はジャンバルジャン
シラネーよぉ!w
ブルルン、ブルルン、ヒヒーン!ブルルン、ブルルン。
馬がなついておらぬ!w
曲者だー!出会え出会えー!
ジャンバルジャンはこの街を救いにきたヒーローだ!
逮捕するー!
全裸で何言ってんだ!w捕まれ捕まれ、早くw牢に入れろ!w
しまった、服を着てくるのを忘れたw
えぇ〜〜?森井君、台詞覚えてないの?
台本渡したのに。
あれだけ練習したのに。
してないでしょw
1週間何してたの?
馬がなつかないんですもん!
そういう設定でしょ?
聞いてないですよ。
荒馬を乗りこなして、町民たちに、というね。
あ、そういう、すごいんだ。
あの暴れ馬を、っていう台詞がいえないじゃん。


ちょっとまって、これあとで気合入れ直して書く、のか?w
うわー、読み返すと意味不明だろこのミュージカルw
意味なんてねーよ!、だけどもねw


時間は結構あったのに、なんでか調子が出ず短め。
夕方、ふぁーっと過ごしてました。
お昼寝気持ちいい。
夜行バスで眠れなくなってもいい←


そんなこんなでもうすぐTAFへ出発でありんす。
天気は晴れ。良かった良かった。