喫茶#095

ダニと戦うゆかりん
ダニはみんなの家に平等にいるw
森井君のは顔ダニw
ミライさんのメールで英語の流れに。
前に英語がどうこう、って回があったっけ。
自分もメールの中のそこがわからんw
もうなんか眠くて書き起こす気も今日は無く、ゆかりんと同じとこだよ。
身の回りのものを英語で言おう、は、うんうん、うんうん、と思うくらいで。
英語力向上のために誰と付きっ切り、誰を呼ぶ?
ターミネーター
昨日見てて良かったー。
昨日までの自分なら
ターミネーターを未来からどうやって呼ぶんですか?」
にまずついて行けなかったし。
現代兵器だと思ってたですよ。
それくらい素養が無かったのもどうか、ですが。
ゆかりんが未来に連れて行かれるかもしれない。
2代目ゆかりん登場、石岡さんw
まずメールを読む、相変わらずの石岡さんだと思ったけど、
あえてフォローするなら、ゆかりんが興味無さげに読む時こういう感じの時があるよねw
もちろん「てい」ですよ当たり前じゃないですか興味ない話なら選びませんよ、
→エンディングのお題「来年のGWこそやりたいことは?」が特に無いのに選んだ理由が、
しゃるぴーさんが久々にメールくれたからだというゆかりん萌えw


で、うさたん師匠も2代目。
「くっく〜、くっく〜」ww
(石岡さんには)そう聞こえてたんだ・・・と言うゆかりんがひたすら面白いw
いしたん師匠、すぐ帰られたw
ゆかりも言ってた「くっく〜、くっく〜」ってw
ここでキャラが変わるとは、ですよw
また来週。