通院エンジェル

12月28日
新橋のジョナサンでの20分待ちが異様にこたえたようで、
4人とも疲れて会話が止まるという事態、うちらではよくあることw
早々に19時半解散。
秋葉原うろうろ。思ったよりも人がいない。
まぁ2日目に備えてる人の方が多いのか。
あ、ゆかりんと同じ格好の子。
・・・逆か、この店の衣装をゆかりんが着た、だ。Cafe with Cat前にて。
閉店時間だったのかな。


12月29日
気が付けば14時、ってくらい忙しかった。
それにしても日を追うごとに風邪ッぴきが増えてるうちの職場。
そして17時。
何の前触れもなくのどの痛み、鼻づまり発生。
風邪気味、だったらそこで食い止めるけど、
今回は予兆もなくいきなり本チャンと思われる症状。
うつされたというよりは昨日から極限状態にあったわけで、
ここ9年で冬コミは7回行ってて、そのうち6回風邪引いたことになる。
俺学習してねぇなぁ。
今年こそは!!ってかなり装備したつもりでも、
どうも身体の芯まで疲れて帰ってくるのでもう防ぎようがないのかも。
来年は風邪薬飲みながら参加した方がいいな、覚えておこう。
速攻寝た。


12月30日
仕事納め。割と忙しかった。
明日から4日まで休み。
予定は何かが入ってくる風に漠然としているけれど、
風邪のおかげでさらに漠然な感じに。
昨日に引き続きまずは寝る。