体調カンバシクナイト

6月5日

体調芳しくない、と。
先週の土曜も酷かったけど、今日も起きた時の疲れの引きずりっぷりが。
気がついたら二度寝してて。
先週は夜までずーっと寝てたと思うので、今週はやることやろう、と。
そう思うも、自室で、座ってると立ち上がりたくなくなる。
えいっ、と思って行動開始。


しかし、用事を足しにどこへ歩いても疲れを感じる。
しばらくして、あ、これ・・・風邪の前兆?
疲れてても行動できる・・・と思ってたら夜にアウトのパターンってあったな、前に、
やばいもう5時間とか動いてるし。
こう思うんだったら今日はとにかく寝てて、明日でも足せる用事だったじゃん、
何この、夏バテした時のような疲労感。
夏はまだ始まったばかりだというのに(AIRより抜粋)。
家に居た方がツイッターもまったりできてたじゃん・・・。
と思いつつ、夕方から寝る。


21時過ぎて、ようやく、これなら出かけても大丈夫、なところまで回復。
風邪の前兆じゃなくてよかった。
MJ前に何やっとるんだ自分は・・・。にならなくて良かった。
それにしても、今の自分の土曜はあれだなぁ・・・。
こんなんでこの先大丈夫なんだろか。


ゆかりんのバーベキューが楽しそうで何より。
ジーンズ姿のお披露目とかあったけど、
それよりもゆかりん周辺スタッフさんたちの、
この日にバーベキュー、っていうのがいいな、って思った。
お天気も晴れて良かったですね、って思った。


休みの日なのにリポD飲みたくなってるのはまずいよなぁ。
それを思いとどまると、金曜夜から睡眠20時間コースなわけだが。
時間がすごくもったいない。
なんかブログもツイッターも後手後手というか何もしてない感。
一応4連休なんでテンション上げて行こうか、と思ったけど、
そんなもんじゃなかったなぁ。
割と仕事のこと考えてたし。
最近休みの日でも仕事のこと考えてるなぁ。
嫌なことはあんまし考えない方なんだけど、全然好転してないもんなぁ。
なんか昨日の日記と同じような締めになるけど、
ずっとこのまんまってことはないと思うので、
きっとそのうちなんとかなる、と思いたい。