おー&はー

12月17日追記。
いやー参ったね。
10時間寝たのにカゼッポイド。
何もしてない状態で咳が出るのはマズイアルネ。
薬は一昨日から、風邪になる前から飲んでたのに追いつかねぇのか!?
まぁ・・・昨日一昨日がオーバーワーク、予想外に金・月も忙しかったわけだが
今日からは通常営業だと思うので今日で治す。
まぁ木曜なんで色々やるけど。
特に今日って4倍やっておいた方がいい気がするのだが(←


そして起きてびっくりしたことがもうひとつ。
ゆかりん、一晩中お仕事だったんだ。
こっちが起きたらゆかりんゆうべからずっと仕事だったとか、
10時間の間にいろんなことがあったんだろうなぁ、と思った。


それ見たらもう、今夜こそはやりたいことやりたい。
結局仕事次第でその信念が覆るのはもう10年も働いてれば
繁忙期に信念が折れるのはよくあることだとわかってはいるが
風邪?いやいや引いてないし(←
最近「ゲフーゲフー」っていう俺ラップを始めただけなんだからね!
飯食えば治るよ、実際昼飯後に治るケースも多い。
適度に身体を動かす方がいいというあれでしょ。


とりあえずふつおた1通書いて職場で出して乗り切っていくぜー。


あとぶっちゃけゆかりんスレ539(表記上は538の重複スレ)の651さん、
ゆかりんスレでうちの日記の誤植の指摘とか、
うちの日記に名無しで書き込んでいいから
そんな発言で1レス消費しないでくださいよw
ゆうべとかスレチェックしないで寝ちゃってたし。
起きたら1000近かったんであわててチェックしたけど、
見逃す可能性もあるわけですよ、次からはうちのはてなの方によろしくです。


で、
×バンキッシュ
○パンキッシュ
なのですか、あー俺カタカナすら読めないのか?、ニホンゴムズカシイネ←
こう指摘されたらさすがにぐぐらなくても雰囲気で意味がわかります、
パンクっぽい、パンク風、ってやつでしょう。
ぐぐったらその通り。
ちゃんと音楽用語なのに一昨日まるで気づかなかった自分は
カタカナ語にも弱いですね←
ともかくありがとうございました!