はつね

最初に浮かんだのが柏木だったなど←


いや、ひらがなだとなんとなく・・・。
漢字だと無論ミクだろうけどな。


東北新幹線新青森駅開業が12月4日に決まり。
それに伴い公募された愛称は「はやぶさ」に決定。
スーパーなまはげでもなまはげDXでもゆかりでもたむらでもありません。
はやぶさは7位の得票。
1位はつかり、2位はつね、3位みちのく。
この2位を見て最初に浮かんだのが、冒頭。


この2位票は、ボーカロイド大好きっ子票が多数ある気がするなどw


声グラと声アニ買ってきた。
声アニが最近妙に入手しづらい。
思うにあのツタヤ、11日においてないのに12日以降に置いてるような。
他店では11日に出てるんだけどな。
最寄のツタヤがそんなだから無駄に遠くの本屋を巡って帰る。
水撒きの偶然にびっくり。


本屋といえば6日(木)発売のヤンジャン
木金が忙しくてすっかり忘れてたら土日で見つからないでやんの、
どんだけモノが無いのよこの辺。
コンビニをいくつも周って、ようやく今週のBH。
なんだかんだで小須田の株上昇?
山田としては別に小須田はレベルアップしなくても、
もう付き合ってるんだし・・・と、妙にラブいことをw
金城はそれが気に食わないのか小須田に近づく?


ゆうべ録音済みのCM書きたい。
が、どうも妙に疲れてる昨日と今日。
風邪はもう快方に向かっているが、完治してない分、まだ眠たがりなんだろうな。