12月31日

ゆうべは自分の熱で寝苦しくなり25時過ぎまで寝付けなかったような。
これは医者だろと思うも31日〜4日ってどこも外来受付してねぇ。
自分急患ってわけでもないしな。
この体調ではやりたいことが何もできなくて腐りそうではあるがw
注射打たれ隊。
なんなら点滴打たれ隊。
12軒目過ぎたあたりでこれはもうその辺の薬と自力で治すしかないと思い、
食べ物探し。豚もやし丼。にんにくと源たれでそれなりにはなるだろう。
と、買い込んだ直後にすき家で豚とろ角煮丼を食べるあたりもう気もそぞろ。
リポDがうま過ぎて死ぬw
なにこれうま過ぎだろ今日のリポDw
大量摂取するとどうなるんだろ?wなんなの?バカなの?死ぬの?
ファイト十発くらいいけそう。箱買いしてきて良かった。