今日のQMA

DS版をがっつり、☆上げにかかろうかと思ったけど全国大会は今しかできないし、
ちょうどゆうべの馬鹿力も聞いておきたかったので、往復2時間の未設定校へ。
タモさんがいました。
自分がご飯食べに行く時もいました。
ご飯から帰ってきてもいました。
家に帰る時もいました。
あの・・・おつかれさまです。
それにしても全国大会は厳しい。タモさん見ててもそうなんだから自分なんてもう。
64人抜きからの続き。


64→43
いきなり5位ですねw
今日の上位0勝1敗。


43→75
下位戦5連勝。


75→85
1クレで強豪撃破で+10ウマー


85→57
2クレ目で5位です、まぁこんなもん。4位とは30m弱、完敗かと。上位1勝2敗。


57→85
下位戦で85、さっきやられた数まで戻す。


85→57
上位戦勝てねぇ!1勝3敗。
っつーか、ここはミスがミスを呼ぶ展開。
実際にある自治体を全部選べ
うわなんだこれ・・・あ、四戸町以外は全部だ!
→八戸町を押してて不正解とかもうねorz
4位の「やまなこは」っていう平賢クララさんにも負ける始末。20m弱。完敗。
ゆかりんネームでよかった!よくねーよ!


57→90
下位戦5連勝だけで記録更新するのがデフォ。


90→109
1位1回4位3回、大爆発か、3位に大差をつけられて4位キープかのどっちか。


109→55
さっきまでとほぼ同じ面子でやってるのに7300しか飛べずに6位。
上位6勝4敗。


55→82→91→47
また6位。
まるちさんにモンモンさんにTRONさんと、実際にお会いしたことのある方々を釣って、
前半終了時で5位に700m差の最下位で戦意喪失w
後半はわからない問題が出たらそこでストップ、全問正解だけ獲って落ちよう、
と思ったら1問目の4択がいきなり自信のない4択で完全に固まってしまった←
雲の中に隠れてからこっそり正解できましたが、
いやぁ・・・赤いほうき4本はキツイなぁ(そういう問題じゃない
上位8勝5敗。


47→71→48
上位8勝6敗。


48→75→50
上位8勝7敗。
終了。
記録109人。


見よ、上位7敗のうち実に4敗が、上位で1試合もキープできずに落ちているというこの惨状。
俺なんでプレイしてんだろうなぁ。
じゃあDS版やろっと。
タモさんに聞いたけどなんかバグがどうたらとか、
まだそういう情報何も見てなかったから、これは楽しみですねw