これまでのあらすじ

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#062(2008年9月19日更新分)
中島浩二アワー・THE3P」
という、福岡はKBCのラジオ番組のアシスタントをしていたというゆかりん
月曜マンデーきまぐれ3Pギャル。
95年上半期。
小部屋では当時の音源を総力を挙げて捜索中。
つっても番組でこうして言ってるだけですが、お心当たりのある方は番組までご一報を。
そして、自分も何か探し出せないだろうか、と思ってネットの海をさまよった結果、
今でいう「田村ゆかりその11」に該当するスレがいちばん詳しく書かれてあることに気づく。
9月20日のめっちゃ長ったらしい日記の中で、
「早くて9月24日に何かわかるかも」と書きましたが、
それはこのスレの714-736の流れを、わらをも掴むつもりで検証してみたこと。
2002年2月13日-14日の書き込みですよ。
それを6年半経ってから検証に当たるだなんて、なかなか無いことですよ。
でも、当時この流れの書き込みをしていた方々に、心から感謝したい。
検証の結果、期待してた以上に面白いものが見つかりましたw
では、本日の日記です。