いい肉の日

クーヤさんのお誘いで、
タモさん賢王おめでとう&ヤプ神さんミス検全一おめでとう
焼き肉パリーをやるんだけど来ないよね?
という微妙な誘い方をしてるのを見て、
あー、そっか、今日11月29日は「いい肉の日」か、
秋っぽいこと、それは食欲の秋、まさに今日は焼肉日和ですね!
今、食べに行きます!←
いや時間になったら行ってみる。


検定といえば、12月の検定は非常にヤバイ。
やばいということは逆にチャンス。
・・・モノにできたら、の話であって、モノにできなかったら・・・。
ロック検定。
芸R3は大炎上の元。
モータースポーツ検定。
フェニ組に落ちてなお1回戦のモタスポ連想攻めで1落ち食らうくらい意味不明分野。
フジか、フジが無いのが悪いのか。
五輪検定。
高校野球検定ですらあのグロさ、五輪はもう見当もつかん・・・。
まぁ、既存問題にようやく対策できるかな、といったところ。
世界遺産検定。
今やってて2週間経ってなお手を焼くミス検。
素養が無いと、こんなにもキツイんだ、というのがわかった。
赤と緑でたぶん1月の検定になっちゃう。
その上世界遺産とかもう知らねーよw
知らねーよ、で済まないからやるしかないんだけど・・・。


俺、もう何もかも手遅れな気がする。
競馬とアイドルと高校野球検定はたぶん手をつけることなく・・・。
とりあえず軽く1週間クマらないことが多々の自分、今週もそうだった。
ミス検がんばるか・・・とりあえず・・・。


幹事のクーヤさん、おいしゅうございました!
みんなよー食うし。
「本日は自分のために集まってくださって」×2w
楽しい焼肉でした。
その後パロ五所川原で店対。
タモさん→1位以外で終了
ギャラリー→4位で交代
自分は芸多・アニ多・雑タイ・アニ線のセットで3位に50点差の4位という大敗に、
本気で俺終了のお知らせだと思った。
この組み合わせは県内の大会でならごくフツーにある組み合わせだし。
タモさんずーっと1位だったけど、
四択縛りの回でコーラサワーさんが1点差でタモさんを下してました、
スポ四択は自分も見ててよくわからないだけに何とも言えませんが
やりたい人はやっておいた方がいいと思います。
検神(暫定)様のミス検を見てたら1クレあたり8問未見が出ます。
まだまだ・・・先は長いな・・・。
ミス検のおかげで微妙に「推理」「探偵」絡む芸能問が解けるようになってたのはちょっと嬉しかったw
四択では6文字、スロでは5文字の表記揺れ。


なんやかんやで解散は24時過ぎ。
毎週土曜深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
・・・を、途中から聞く。
うん、だってみんなと会える機会もそうそう無いし、
今日は家に帰ればちゃんと聞けるし、
いやでも冒頭から10分の間に重大発表してたらどうしよう、とか思うw
よかったらいたずら黒うさぎ聞いてね!
それが本日の自分の最後の言葉でしたw
特にメルヘンホームルームのパクリ日記を書いた人は聞かんとw


いたずら黒うさぎ(24時12分〜)
さて車に乗り込んだ。
ラジオをつける。
お、めちゃめちゃ入るじゃん。
いっぴーがどうのこうの。
それではみなさんからのおたよりを、
って、OPからまだ1通もおたより読んでなかったのか!w
よし、助かった(何が
いやだって自分が聞き逃してる中でメール読まれてる可能性もちょっとはあるわけだし。
で、「青森県の」
と聞いて、マジか!?wと思ったw
まるたまさんのおたより。
ラジオつけて即俺のターン!w
こんなのねーよありえねーwすごーいなんかすごーいw
ねーねーみんな聞いた?(ウザっ
タモさんとかヤプールさんとかみゅーずさんとかコーラサワーさんとか。
先日の携帯故障につき機種変で、ワンセグいらないよー、
という、ザ・ふつおた
特にひねるでもない、ありのままのおたより。
ゆかりんワンセグいらない派。


鶴田まで南下するとちょっと聞こえづらくなる。
ゆかりん教授と不思議な町。
青森県の」の後で聞こえねーという事態。
なんとか答えのところを聞き取って、あ、自分のでしたね?と思った。
やたー。1週で2通。夏からの新コーナーでは初採用。
ねーねーみんな(しつこい


エンディング。
おやおやおや〜?
Don't wake me☆Upに変わりました。
てことはOPも?と思ったけど、CD情報にもあるし、流れからもOPはそのままらしい。


では、これからABCで聞きます。