南商研

認定15号酒饅さんご出演。
現役高校生リスナー。
これはなぁ、ついこの間、自分のラジオ歴みたいなのを振り返ったばっかりなだけに、
高校生にして好きな番組に出演とか、すごいいい体験だと思うなぁ。
そして、刺激を受けた、いつもとはちょっと違うリスナー層に動き。
高校生リスナー、我も続けと電話特攻w
番組開始から40分くらいまでの勢いはすごかったよw
長野リスナー、我も続けと。
この番組、長野ですらこの反応なのですから、今や思った以上に、
聞くだけのリスナーは増えているんじゃないかという気がします。
そしてNo-dashさんは去年の正月の公録以来?w
お帰りなさいませ、小野田様。
ほんと何の前触れもなくw
冒頭は亡霊のように映ってたというからアーカイブが楽しみw
それはそうと野田さん来週以降はどうするとか全然わかんないままですねw
無策特攻の無策っぷり、潔くて面白かったw
弁護士急募w
新しいおもちが入りました。もやしもち。
もちにがっつく研究員とリスナーw
ドラえもんの山手線ゲームで急にめっちゃ高いハードルを飛ぶことになった日永田さんが
ちょっとかわいそうだったw
ランチパックに過去のW杯優勝メンバー続々名乗りw
青森県ではユ藤パンの「フレッシュランチ」。
工藤パンが作る「イギリストースト」はなんでイギリスなんだろう。
認定研究員続々なるか?