DMC名古屋→東京→青森

DMC名古屋、めっちゃ楽しかったよおおおお!
ドアラ登場、いろいろもってった、イロモノの極みwゆかりまだ 16だから〜♪
の隣にドアラとか、センチメンタルのかけらもねーよw


終演後、うちはダッシュ金山駅のロッカー。
自由人さんを待つこと12分、俺細かいな。
2155在来線に乗り1駅で名古屋、新幹線に乗り換えるために改札くぐって、
くぐったあとで、ちょ、何番ホームだよ?何も見てねーし、とかになって自由人さんがそこにいた駅員さんに聞いて、目の前のエスカレーターでおk、よし、


!?


目の前のエスカレーターを上りつつ、こっちに手を振る・・・
ゆかりん!?
(もちろんご一行様)
あ、あ、ありがとうございます、びっくりしたー!
でもなんかライブの直後のせいかそこまで取り乱したりはせず、前の仙台駅みたいなこともなくw
上り終わってからもまたこっちに手を振ってくれて、あったかかったです!ありがとう!!


ホームには王国民がいっぱい。
金山のロッカー前でみんなを待ってる時、1分単位で遅い遅いと思ってた自分。
でもこの時間で動いたからこその、偶然。天使。
はいはい極上極上


なんかすごいね、もう。
凡コメントだけど、すごいとしか言いようがないw(ウンさんのパクリw)


で、名古屋のMCであった、チケ運悪い、の話。
画像の通り、切符が破けちゃった・・・なんで。ただかばんの取っ手とこすれただけなのに、ビリッて。
なんか不吉な、ついさっき運を使い果たしたかのようなタイミングだしさw
いや、安全運転で帰りますよ、
2352秋葉原から、車で700キロを夜通し走り、青森へ。
ちょうど昨日今日、東京で、QMA6の情報とかが出るイベント、AOUがあって、
それに青森の廃・・・もとい、心強いプレイヤーのお二方、ふみかさんとタモリさんが来て、あと六本木の大会があったんですね、このタイミングで大会があったことにも感謝してます。
3人で青森を目指します。
QMAやっててよかったとかこのタイミングで言うのもなんだけどw
きっかけは、黒うさぎ。
ゆかりんファンやってて、いろんな人に出会って支えられて、だから自分もすごいがんばっていけるし。
また楽しい時間を一緒に過ごしたいです。
次は札幌。
そのためにも今夜はしっかりしないと。


皆さんおつかれさまでした!
あとがんばって帰る人、お気をつけて!


あ、切符は人のいる改札からで大丈夫だそうです。