いたずら黒うさぎ

以前使ってて録音再生機能が壊れた携帯ラジカセ、やっぱり格段に電波の入りが違います。
バスの窓側のある箇所にラジカセが触れる状態にすると、相当聞こえやすくなります。
やっぱこのラジカセ手放せないですね。ずっと使っていきたいものです。


さて本編。
祝日は何にありがとう?
海の日はちょっと違うようなw
当たって冴えてる第六感。
第一感は?と、おやおやゆかり宇宙ですか?w
TomorrowのCMきました。
Tomorrowの感想たくさん。
でもセレーネがセレナーデの方が由々しき問題w
祭りでお世話になったパセラさん、がんばって。
オブラートの苦手な話はお母さんのトラウマから。
オブラートに包んだ内容とかw
誰も言ってないですよw
人は横着。
いやー、めんどくさいですもんいろいろ。
最小限の行動で思い通りになれとか思うし。
ここでトンネル、何が破けた?
剥けないバナナ、あるある。
歯使って剥くのは自然。
むしろ道具使うのって。
上品とかより手間かかるし。
本能、野生の本能の赴くままのゆかりんが好きです。
あれなんかおかしいこと言ってるっけ?
メガネの有無で心踊る時もありました。
今はさほど。人によっては。
髪型の変化に弱いかもです自分。(聞いてない
ゆかり、宇宙へ。
今夜二度目w
Don't me wake☆UP。
初オンエア。
かこいい!
うちはTomorrowよりこっちのがかこいいと思いました。
ゆかり話で川汚染w
メルヘンは北海道で本当においしいもの。
貝柱は青森も負けられない産業w
味頭巾さんのはネタで笑い、ゆかりんの北海道いじりませんトークの長さw
これ一番オイシかったと思いますw
CMに出てきたからあげはここで出たんだ。
耳コピはキーボード不要の16連射w
あー俺の考えって狭かった!って思うくらいに発想がいいですね、ここ2週。
ゆかりんからのおたよりをお待ちしていますw
みんなの脳内にいるゆかりんになって書いてという途中で電気が消えたらしいw
これ書けるかなぁ?w
俺がゆかりんだ!
大丈夫かなぁ?w
また来週。