花火の時、たまやー!よりメルヘンなかけ声を教えて?

これは、次回のゆかりのメルヘンホームルームのお題。
一瞬、すごい大喜利っぽさを感じましたが、すぐに打ち消しましたw
ちなみに「たまやー!」「かぎやー!」の由来は、
江戸時代、当時の隅田川花火大会で、
江戸の二大花火屋だった玉屋と鍵屋の屋号を叫びながら見物に興じた名残り、だそうです。
玉屋の花火が上がれば「たまやー!」、鍵屋の花火が上がれば「かぎやー!」です。
今回のメルヘンホームルームはどの方向性に向かうかわかりませんw
メルヘンじゃないのかよw

鳩さん

月に帰るゆかりん
前もそういうのあったねw、去年の9月25日。
その時は結局意味がわからずw
今回は、タクシードライバーにお姫様と呼ばれたそうで。
ばれたらバードマン的な人がやってこないかとかw
動物の姿に変えられてしまいます。
でも、ゆかりんはうさぎさんなので大丈夫です。
・・・何か?w