美味しんぼ100巻 日本全県味巡り青森編

いたずら黒うさぎの番宣CMは、やってきました通常放送、
通常放送であることを全力アピールするのも珍しいw


年賀より切手検査の方が大変だったよねぇ?(誰向け


寿司の日だって忘れてた。
ゆかり寿司食べたいですね、というか、アレはもういかに食べるかでしたよねw
焼きチキン。


コンビニで見た。
美味しんぼ100巻。
日本全県味巡り青森編。
即購入w
まー、70巻以降の味巡りとなんら変わることなく、作者が取材しました的料理がわんさか、な展開なのですが。
それでも見知った地域・料理がたくさん出てくるのって興奮するねw
あ、これローカルなんだ、とか思ったりしてねw
89〜99巻は持ってなくてネットカフェで読んだりしてるけど、これは買うわ。
鍋ときのこばっかりだなw
野菜野菜それもぱっとしない山菜みたいなの。
フジツボうまいよな、これは青森に限らないとは思うけど。


あー、月曜に南商研で美味しんぼ100巻ネタ振ってたリスナーさんいたけど、
自分向けだったのかー?、拾えなくてごめんー!
まさか、青森編だとは・・・取材って確か一昨年だと思ったけど、
漫画はいつやるんだろう?と思ってたら、この夏やってたみたいで、
全国飛び回るうちにスルーしてましたわ。


スケッチブック。
あ・・・マズイ・・・布団が気持ちよすぎる・・・。
そんな疲れてたっけ・・・疲れてるね。
甘い、甘い、木曜の夜にまだ何もしてないうちに寝るなんてのは・・・。
なんて言いつつ、先週も結局金曜の朝にメール書いたんだっけ。


小部屋の方にはちゃんとしよう。
「何マカデミアン」の自分のメール、すごくバランス悪かったように思う。
本来の目的である、そらいろ。の発売に伴う、ゆかりんのハワイエピソードが聞きたい。
これは、お土産話に向かったので、おっけぇー!って思ったけれども、
あまりにも日本語じゃないメールだった気がするので、
もちっと日本語らしさを残すメールにしようと、先週は一人反省会でした。


あ、それと、自分のメールの方を選んでくださってありがとうございます。>いっぴー
2人続けてスルーされたあなたに、ごめんなさい。
僕が謝るところじゃないけどねw



スケッチブックの次にフィーナ姫やってるんだ。
あ、今日からか。


先週に続き、今夜もふんふんふんふん〜。
うわー、なんだろ、シンクロシンクロw



昨日の続き。
ゆかりんの武道館ライブに1人でも多くの友達を誘おう計画。
合格祝い・就職祝いに、ゆかりんの武道館ライブチケット。
これ良くね?
やっぱり、3月28日に時間空いてる人が理想ですよね。
DDさんも、さすがに年度末の金曜は厳しいような。
だから今のうちから誘っていきたいわけですが。
それよりも、より確実なのは春休みの層。
それでいて4月からの生活も決まってる層。
そんな友達の門出に、お祝いにチケット一枚。
プライスレス。
貴方の友達は、もちろんゆかりんを知ってるという設定ですけどw
しかしながら自分の周りにはたぶん次の春合格したり就職したりする人がいない!w
だから、そういう友達がいる人向け。


うっは、ねむいー
この日記でエネルギー使っちゃってたら世話ねーよ俺w
いやどっちにしろ寝るつもりなので使い果たす方向で書いたけど。
うー・・・明日は早起き。
もう、朝は結構寒いけどね。
でもだいたい3週に1週は朝方にやってる気がするw
12月なんて毎週のように金曜の朝に持ち越してるよなぁ。


今週とにかく早過ぎ。