血で血を洗う電話で自滅

新年度のノルマが予想してたとはいえアホらしいです。
10月に民営化したらもっと厳しくなるんだろうな。
土日の休日だけは安定して欲しいのに、5〜6月に民営化に向けた研修を土日開催だとかもう、
この先どんだけ休み潰れるんだよーもー。
郵便局には就職しない方がいいですよ。
ダメ。ゼッタイ。


黒うさぎの小部屋
今日は3月22日ぐらいです。
もうすぐ発売ベストアルバム。覚えてた。賢いw
シングルが全部入ってます。
かさばります。
物理的にではありません。
こだわりの硬い箱。
CDは針金ぐらいの硬さで。
博多ラーメンの話でしたw
博多ラーメン食べたい。
おっさんみたいだよw


フリーペーパー。
タダで貰えるもの。
クーポンついてたら貰う。
男性だったらR?女性だったらL?
R25」「L25」というフリーペーパーらしい。
配布地域は主に東京埼玉神奈川千葉の沿線。
試供品は貰っても使わない。
貰っても使う機会が無い。
飲みたいけど飲めない。
でも欲しい。
オトメゴコロ。
ただで貰えるもの、風船。
大人だからなかなかもらえない。
たまーーーーーーーーーーーーーにいるよ。
電車内では100%割れる。
フリーペーパー見て旅行行ったふり。
「お土産といえば?」「マカダミアンナッツ」
貰って困るトーテムポール。
貰って困るミニトーテムポール、使い道ないなぁw


無いと困る家電製品。
テレビ無くていいゆかりん
電子レンジが無いと困る。
うちの場合、ブレーカー落ちる原因の99%が電子レンジの使用によるもの。
電子レンジなんか使うなよォ、って感じ。
月に数度落ちるんだこれがw
黒酢あんかけの肉団子。
湯煎湯煎。
時間を知りたいときは時計。
テレビが無かったら、
「これからおやすみになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4:××(開始時刻)になりました。
○月○日○曜日、めざにゅ〜の時間です」
って言われなくなる。
これは知らんなぁw
ゆかりんが代わりに言うと、
これからおやすみの方も起きてください!
寝かせないw
天気が知りたい→携帯
ニュースが見たい→携帯
テレビが見たい→携帯
ビデオ→見ない
DVD→事務所でチェック。
ワンセグ=ワンダー・・・
無茶振りっすねー、て!w
ワンダーセンセーショナルグッドジョブ。
地デジ=血で血を洗う電話で自滅。
バイオレンス。
2011年にはみんな血で血で洗う電話で自滅。
みんな気をつけて。
BSデジタルを見てください。
自分は割合で行ったら結構見てるんじゃないか?
よしいさん、「また始まった」な目でゆかりんを見るw


小部屋でピコピコ大作戦3
「出たなツインビーヤッホー! DELUXE PACK」。
出たな!の3面から。
のはらたんの不手際により、「繋いでてください」何様モード。
何繋ぎますか、コードでも繋ぎますか。
どっち切りますか?と聞いて、自分も「赤か、青か」が思い浮かんだだけに、矢野さんとシンクニシティだ。
3面ともなると敵の数も動きも弾も増えてくる。
最初の頃はこのステージをノーミスで突破するのが難しかったですね。
黒はスピードダウン。
うっかりスピード上がっちゃった時にはちょっと助かるかも。
ゆかりん、コンティニューして
「無敵〜♪ 我は無敵なり〜♪」
と、無敵ソングw
紫はしっぽバリア。
3面のボスはツボにはまるとえらい長期戦になります。
とにかく溜め撃ち、真正面ではなく左右どちらかにずらして撃てば回転して弱点にも当たります。
来週は4面かな?
いよいよ撃墜しまくるステージに入ってきますよ。


YOURS EVER、おお、ここでクリアに聞けるとはー。
エンディング。
桜のつく言葉。
自分は桜餅。
櫻井さんて!どこのチャンチャンチャーララだよ!w
あれ?前もミュージックフェアリーでこんなことなかったっけ?
えーと・・・そうだ、掛けた曲が全部桜にちなむ曲、っていう回があったんだっけ。
自分は全然わかんなかったけど。
で、その日の最後に掛かった曲が「チャンチャンチャーララ 〜櫻井孝宏鈴村健一の歌〜」だった気がするw
ごくらくいんさくらこ。
聞いたことあるような無いような・・・?
極楽院櫻子
ヤングガンガンセキレイ」及びBL系も描いてる漫画家さん。
記憶に無い。
調べていったらセキレイには主人公の妹に佐橋ユカリなる人物がいる。
えっと、だから、それが、何と言われれば・・・さぁ?w
錯乱状態の矢野さん、拍手喝采の展開に恥ずかしくなってきたw
のはらたんはさくら水産
ぎょにそ、と聞いて、もしかして?と思うこと。
昨年末、冬コミ2日目の夕方から飲んだ店、秋葉原さくら水産じゃなかったっけ?
12月30日の日記見ても全然参考になりませんでしたが、記憶にあります。
ムトケンさんとタカシオーさんしかわかんない話だけど。
魚肉ソーセージを50円だからって、2人のどっちかが頼んでたような。
そのぎょにそのお味の方に、大変しょんぼりさせていただいた、あのインパクトが忘れられませんw
あれたぶんさくら水産
店舗紹介見てもB1Fだし、ちょうど御徒町へ向かう通りだし。
ゆかりんは桜吹雪。
きれいだーねー。
矢野さんがカフ下げて終了w
最後ちょっと上げてまた下げたw


先週書き忘れて今週も書き忘れそうになった感想。
約30分と、戻ってきたみたいで、それがとても嬉しいです。


ひだまりスケッチ見ながら、メール考えて、mixiのやりとりがあって。
25時。先週までKanonやってた時間。
あ、レコーダー、録画セットしっぱなしだわ。
なんて思いつつ、始まった番組は・・・ショップジャパン
ビリーズ・ブートキャンプwwwww
わはははは!先週の今週でコレかよ!!w
見るぅー、コレ見るぅーw
こんなにタイミングよく、気になってる番組と遭遇するとは思わなんだw