水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」視聴

弘前市はとにかく、春分の日とGWにやたらと道路が混む。
午前10時なのに・・・。
ローソン屋敷への討ち入りもちょいと億劫でした。
今から、午前11時過ぎから、容量から察するに、302分×2周、約10時間見続けます。
一日終わるね。


16時半過ぎて副音声編スタート。
これすげーおもしれーw
もう語り尽くせませんわw


22時前、これでだいたい視聴完了。
久々に脳内がどうでしょうネタ漬けになってますわ。
新作も面白いし、祭の映像もいいし。
しかしまぁ疲れたw
さすがに副音声の方は横になって声だけ聞いてたところもあったわ。



ふらーっと巡回してたら、ブルズで大会ですって?
ゆきぽんさんところによると、お店が乗り気だとか。
実現できるといいですねー。
個人的には早っ、今までの青森では考えられない早っ、と思いました、正直w
まだ稼動から2ヶ月ってとこですよ。
いいお店ですねー。
何か協力できることがあったら、協力したいです、ベタなところで署名しに行くとか。
あと先月行った時のあの配置は非常にマズイと思うので配置換え希望w