喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#082(2009年2月13日更新分)

2月13日。
兄さんの日。
兄さん、明日はバレンタインだけど期待しないでよね、の日w
バレンタイン無くていいじゃん。
森永の逆チョコの浸透率が低い喫茶。
チョコいらない。
なんだったら欲しい?
チップス。
黄金色のw
金貨のくだりはなんの漫画だろうと思ったら
パイレーツ・オブ・カリビアンから抜粋ですけどw
ゆかりんを何だと思ってるんだw
あいすまんじゅうは世の中で一番美味い小豆。
あいすまんじゅう買って〜買って〜買ってぇ〜
ゆかりのEdyで買っていいから買ってw
あとジャムパンw
いらいないよw
あいすまんじゅう買って買って買って〜
あとプリングルス
イタリヤ〜ノ!w
あいすまんじゅう食べる人ー?w
ペロチュウ。
自分正式名称全然浮かばなかった。
浮かんでるものは合ってたけど。
今マガジン・サンデーとコラボってますね。
持つところがガムで飴の中にラムネ、あれ大好きだった!
あれはロッテ「かわりんぼ」、去年7月にドラえもんバージョンが出たそうで。
矢野さんのいう「鈴木君と佐藤君」。
自分の中に浮かんだのは「ハンコください」。
矢野さんの説明した、きのこの山っぽいお菓子は「ハンコください」。
「鈴木君と佐藤君」はスナック菓子で佐藤くんがほんのりチーズ味、
鈴木くんがちょっぴり塩味、S&Bから発売されてたらしいです。
あいすまんじゅうモンドセレクション12年連続金賞受賞。
すげー、そして俺モンドセレクションって言われると弱いw
喫茶で初めて話題になってから1年以上経つのに実はまだ食べてないんだよなー。

†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†

ノローグ。
これはwww
にゃーーーーーー!!
ひざまずけー!!w
わははははははww
のろわれしつち〜♪
この音程で歌うのってすげーよw
めっちゃ激しいメタル、これ楽器担当すごい動きしてそうだw
そいで何言ってるかわかんないところ多いよw
メタウサ姫にひれふしなさい、ちゃんと鳴け、ちゃんと鳴け、コールせよ!
あがめなさい、国民よ、ねこになれ!
忠誠の叫びまだ小さいわー。
無我の境地呼び覚ますって、5才とは思えんw
そう、曲紹介で「ゆかり姫で」って言ったのね、おおお、って思いましたよ、
そっちがメインなんだw
ひめっ!ひめっ!ひめ!ひめ!ひめ!
後半なんて言ってるかわかんねーw
助力求ムw
ねこになれ〜って歌なんだけど、ねこさんはどうすんだろw


ゆかりん)ということで。メタルを。ゆかり姫が。
(矢野)とうとうご乱心でございますねこれw
ゆかりん)前のCDはまだ、「mon cheri」田村ゆかりカップリングがゆかり姫で「めろ〜んのテーマ」だったんですけど、
ゆかりん)今回、ゆかり姫が表なんですよw
(石岡)すごーい。ゆかり姫すごーい。
(森井)表題曲。
ゆかりん田村ゆかりがおまけになっちゃったw
(矢野)とうとう逆転現象が起きてしまったんですねこれ。
ゆかりん)逆転しちゃいました。
(矢野)ゆかり姫がコンサートやることがあるかもしれないですね。
ゆかりん)いや、無いですね!wだって2曲しかないもの。
(矢野)単独ライブw
ゆかりん)余興で?
(森井・石岡・矢野)余興で?w
(森井)前座?w
(矢野)余興?wライブで?w
ゆかりん)最初でも、前座でね、最初、ライブが始まる前にゆかり姫が2曲歌えばいいんじゃない?って言ってたんだけど。
(矢野)はい。
ゆかりん)まぁ、却下w大却下されました。
(森井)夜中にね。ヘンなテンションで出ましたけど。
ゆかりん)却下された。
(矢野)どんな形になるかは。
ゆかりん)ぜひみんな、なんていうんですか?
(森井)ヘッドバンキングですか。
ゆかりん)ひれ伏して欲しいんでw
(矢野)なるほど。土下座。
ゆかりん)土下座。ひれ伏してくださいね。
(森井)「ひざまずけー!」ですからね。
ゆかりん)ひざまずいてください。
(矢野)明日からねw
ゆかりん)アタイにひざまずいてくださいw
(森井)悪っw
(森井・矢野)ゆかり姫に、ねw
ゆかりん)そうだwゆかり姫


エンディングが「ひとひらの恋」に変わりました。


これ感想いっぱい書きたいけどタイムアップ!!w
もう福岡へ行きます!
会える方は現地で会おう!