こつこつ

9時50分、4月28日分から復習。
10時、インフィニからメール。
3連休の間はQMA4で500円投入すると1クレサービスとのこと。
復習終わるまで行くつもりないけど、
これで3連休の10〜22時にプレイしに行くことはないでしょう。
混むのに6クレ居座りが容認て。


8時間経過して、6月2日分まで終了。
このペースだとあと72時間必要、あと何日休みが必要なんだろう?
四文字に加えて並べ替え・キューブも総ざらい。
そして並べ替えとキューブの方が答えを探すのに窮する場合がある。
予習がタイピング・エフェクト寄りになる8月分からは楽になると思うけど。
楽ってことはそれだけ未見を残してるんだよなぁ。
がんばろう。
夕飯にしよう。
もしかしてジャンプとかヤンマガ売ってたりするのか、3連休だから。


休憩挟みつつ13時間経過、6月9日分まで終了。
この先は並べ替えの回答調べをしていない部分。
更にペースダウン。
ただ予習もしなくなった時期なので、問題遭遇数も少なくなるとは思うけど。
まー、1年近くサボってきた分が、たった1日か2日でどうにかなるなんてことはないわけです。
11月から休日5日くらい掛けてると思うけどね、長い長い。


アニスパは5回目のゲストでパーソナリティー級の扱いになれるのなら、
次にゆかりんが出るときは約70分喋ることになるよ。
掛かる曲は全部ゆかりんのベストアルバムからになる仕様。
5回目のゲストの恒例にすればいいのに。



いたずら黒うさぎ
なななんと4日後はバレンタインですね。
大人になったらただのめんどくさい行事。
バレンタイン売り場が好き。チョーウケル。
何人に会うかわかんないからいっぱい買う。
で、余る。
お仕事によってはいろいろありますなぁ。
チョコ渡して告白ってある?
思い出とか、インタビューで聞かれる。
矢野さんの妹はあげて付き合ってた。青春謳歌
お父さんとお母さんとお祖母ちゃんと弟にチョコを送る日。
電話してチロルチョコあげたのは一昨年。
作るよりも、売ってるチョコのほうが美味しい。
味じゃないんですよ、気持ち。
気持ちなんて世迷いごとw
買いに行くのだって気持ちがこもってるんですよ、ね、女の子w
同意求めたw
手作り至上主義?、まさかまさかw
手作りが嬉しいといいながら引く男。
バレンタインなんて、このやろう!
何のキャラだw
キャラ終了、そしたら手作りもいいよね、て!w
買うのを選ぶのも気持ちがこもってることを理解しよう。
ご近所からおすそ分けの話。
こういうの無い。
お母さんはプリン100個くらい作る。
かぶって1個貰っても何に使う?
スープとか。
焼いも屋さんの買うタイミングがわからない。ルールがわからない。
グラム売りのと本数売りのと。
1本いくら?800円するのもある?
200グラムはご飯3杯分。
無理無理。
いっぱい練習しないとうまく買えない。
世間話から入った方がいいのか、みたいなイメトレw
モカジャバって何?
モカもジャバもコーヒー、モカとジャバのブレンドコーヒーを指す言葉だったが、
いつの間にかカカオやチョコ入りコーヒーのことをモカジャバと呼ぶようになったらしい。
自分も初めて知りました。
桜あんまんが好きなので復活して欲しい。
アサカワ。さんを思い出すゆかりん
ファミリーマートさん。


おかださんは今日もテンションが高いなぁ〜。
ベストアルバムのDVD、楽しみです。
あのfbdツアー、DVDとして見てみたいもんね。


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン
ついにリスナーからの問題採用。
トラウマに触れる問題でしたw


おとぎ銃士 はじめました
ドラミちゃんの良さ。
アイドルっぽさが良くわかんない。
ゆかり腐女子じゃん、腐ってないけど、て。
永沢君をいっぱい描いてたゆかりん
なんだろう、あの永沢君の、家が燃えちゃったところが好きなのかな。
形じゃなくて。
次回から「ス → ー」。


ハワイの件にはまだ触れません、いつごろ触れるのかなー、気になるぅー。


QMA3の復習は6月16日まで。
この先の見通しは、6/17〜8/22までの2ヶ月と、
8/23〜QMA3ラストプレイまでの5ヶ月の分量がほぼ等しい。
その中の遭遇量次第。
明日どこまで進むか、あまりに進まないならどこかで見切りつけないと。