今日は闇の日/南商研リスナーになって1周年/明日はブルズ

QMA4
2-0-1-0#2-0-0
トールギス8さんと、おかしのひとさんとの決勝で。
いきなり自出の芸タイがわからず「アシタブルズデス」。
その後、各自手詰まりの問題(?)で
ト「モチロンイキマス」
お「タイカイガンバレ」
と返ってきまして、ありがとうございましたー。
明日がワクワク。
で、空気読まずに優勝した自分・・・ちょっと気マズイような・・・。
5クレ目で久々に1-1-1-1の圧勝。
だから、今日そんな引きが良くてどうする。
3からずーっと待ってたアニ四字とか芸キュのグロ問、ようやく正解できたり。やっぱり単独でした。
やまとなでしこが出たり、アマミノクロウサギが出たり、ちょっと楽しかったw



喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
#003、来週の木曜日までに改めて書きます。
小部屋最優先でありたいと4月末に思っていたのがもうこのザマ。
この夏は、土曜日に朝から遊ぶ予定がいっぱい入るので、金曜の夜は早く寝ちゃうのですね。
もちろん、番組は聞きました。
冒頭から「オー・イエス」って言う矢野さんは、南商研リスナーから見ればエロ発言だw
「お姫さましか読めない月刊プリンセス」の、若干ホント混じりトークが面白かったなぁw
王家の紋章あたりは本当のこと。
ガラカメガラパゴス島の亀
ぼくたま=僕、多摩に住んでいます
いずれも長生きする亀、長年在住により長期連載、
この辺は自分の中で勝手に妄想の設定が膨らんで行って、ひたすら面白かったですw
エビフライって、間違えたんじゃ・・・と思ったら、しばらく後になって謝罪したゆかりん
かわいいなぁw


QMAにかまけてホントすみません。



で、今日は闇の日。
ゆかり王国のイベントです。
闇ってます。
ヤミヤミ。
語感が病んでるっぽくてちょっとやだなぁw
フツーに仕事でした。
17時前にまた落雷で停電。
ある意味闇の日。
つか天気悪いな。最近。


去年の闇の日って何してたっけなぁ、と思ったら、たまたま休みで、ドムドム行って、
ミタマにQMAはいらねーかな、なんて思ったりしてて、
小部屋聞いたら2通のメールが合体採用で、
ボンバーマンでの矢野さんのキャラ名「なんしょうけん」が気になって、
南商研を初めて聞いてみた日のようです。


1年早っ!!
てことはもうすぐビールのつまみW杯ですね?
今は、奇声早慶戦から目が離せないですがw


時間って大事ね。
1月末〜5月9日までと、5月10日〜今日までの、QMA4のプレイ数がほぼ一緒。
いやー、やっと時間に余裕が出てきたって感じです、この前の土日はプレイに歯止めが利いて無い感じでしたもの。
楽しいゲームです。
復習が2月の時よりおろそかなのが気がかりですが、4月の時よりはマシ。
まぁいつだって、今ある自分がベストってことでしょう。


明日は朝からいろいろ。
何より安全運転が一番重要です。
たっぷり寝ておきます。