知らぬがなんとやら

ゆかりんのツアーと、めろぷり更新と、岸野組と、ハヤテDVD振込みに行ってたら鳩さん。
ゆかりんお仕事?早いね。


東京国際アニメフェア、TAF。
よくB社のステージとかで、告知の無いゲストも来てたりしたっけねぇ。
文化放送が出てるなら迷わず行ってた頃があったなぁ。
ツーファイブにラジオ大阪に、アニラジ系ブースが多かった時もありました。
今回も改編は気になるけど、4月になればわかるだろう?と思ってパス。
かつてはそれでもいち早く知って、投稿の矛先を考えたものです。
今はもうそういうことも無く。
加えてハヤテステージもあるけどパスしちゃいましたなぁ。
行ってたら明日からの仕事に支障が出るだろうし、家に帰って寝るだけの1週間になるし。
あと、お金を溜めないと、だし。
今日だけで○人のゆえきちさん、もとい、ゆきちさんが旅立たれましたし。
これから夏に使う旅費に比べたら、まだまだだけど。


センバツやってるの、今日知りました、うわやべぇよ俺。
昨日復習しながら見れてたじゃん、あー損した。
初出場の室戸高校、と聞いて、「室戸学習塾」が浮かぶ人はドカベン大好きっ子です。
大甲子園の方だけどね。


じゃー復習しましょう。
→連想の復習の時間の掛かり方は異常。
第4ヒントまで見ればいけるって感じの問題も多いから、これに時間を掛け過ぎるのは非効率。
第1第2ヒントの意味を逐一調べていくのはすんごいおもしろいけど、
このペースだと、これで終わりそうだよ自分のQMA4
第4ヒントまでいってポカーンな問題だけに絞れば効率がいいんだろうな。
だが。
自分はあやふやな知識が多い。
第3ヒントまでに飛ぶと外す。
第4ヒントまで待ってよかったと何度も思ってる。
そして、第4ヒント見てフィーリングで答えてることも相当多い。
だから、改めて、フィーリングじゃなく、確かな知識で答えられるようになりたいです。
たぶん2の時の鍍金化の元凶はコレだ、連想の過度の復習。
それがわかっただけでも良かった。
効率を考えながら、・・・残り8分の7?(汗)、1日掛けてまだ1月分も終わってねぇ・・・。
連想使いさんって、やっぱ確定ポイントのみに時間掛けてるのかなぁ?と思いました。


久々にDAISUKI!をやってくれたアシタヘ、良かったなぁw
有島モユさんも来るしw
ジングルで「もねもね!」て!w
去年BSQR終わる時の、ゆめりあ夢気分R-side〜フォーエバー以来に聞いたw
どう見ても、前回、2年前の企画聞いてた人がめちゃめちゃ楽しめる仕様ですw
DAISUKI!→パチンコ→モユさん呼ぼう、はかなり良い企画だと思ってましたわ。
前と同じパチンコ企画でも良かったのにー。
何の脈絡も無くこの路線の番組になったら、それでもいいような気がするw