2006年夜行バスの旅11・FINAL

帰宅してBSJAPANの赤ずきん、今週はちゃんと録れてる、で、OP変わってるー。
OK、新キャラが出てくるとかそんな展開じゃなさそう。
というのを見てから晩ご飯、さすがにもう時間ですよ。


いよいよ明日、パシフィコ横浜にてパーティーでございます。
田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter。
ゆうべ荷物を確認して、明らかにfbdの時より持ってくものが増えてることにちょっと違和感w
これとこれと、これもあると楽しいよなー、で、つい。
何よりはっぴですね、これ初めて袖を通した感想、なんか照れくさいw


これまでの自分を振り返ると、やっぱりコンサート前はQMA3だと思います。
ふぁーすとらいぶのパレットタウン、さまぁらいぶのオスロー、
Spring Feverの伊勢佐木町、CCCの有楽町モンタナ、fbdツアーの名古屋各店。
コンサート前に延々プレイして、頭脳が沸騰してると、ゆかりんのMCを吸収しやすいとかなんとか(適当
明日はクララのオンオフでもありますし。
去年のラストオンオフは、決勝でCutieCutieを歌ってる人がいたんだよなぁw
あれ良かったなぁw
明日はぴおかな。
ぴおと言ったら、たまに青森にいらっしゃるびんのしんさんのイメージがありますが、いるのかなぁ。


>ムトケン向け
カレーミュージアムが混んでる可能性をすっかり忘れていたので、
あまりにもな状態だったら臨機応変ということにしませう。
11時の開店前からお昼時は、すっごい並んでるお店だということを忘れてました。


では、冬時間は21時20分発の上野行きパンダ号で、今年最後の遠征、
素敵なパーティーに行ってきます。
上野着は6時過ぎになりますね、+20分。
早朝に20分の誤差はどうでもいい気もするけどw