ゆかりんの「D・V・D!D・V・D!」

今日はもうこのネタでしょう。
ゆかりん、DVDの何かの撮影中の鳩さんにて。
D・V・D! D・V・D!
いやっほーぅ!ゆかりん最高ー!


アレだね、もう、この鳩を見て小躍りするような人、今日はそんな人たちとハイタッチして周りたいw
そんな気分ねw
something for you。
Love parade風w


あれは何のライブ?コンサート?だったかなぁ。
ゆかりんのMCの中で、「お金が無いからDVDは出ない」みたいなくだりがあった時、
自分の真後ろ、すぐ近くから「D・V・D! D・V・D!」ってコールが聞こえて
脳内で大爆笑した記憶があるんだけどw
よく即座にそのネタが出てきたなぁ、とw
おまいらの勝ちw
ふぁーすとじゃないと思うから、さまぁらいぶの時かなぁ。
あの時「D・V・D!」って言ってたの俺です、っていう人募集w



あとは、昨日某レポに息巻いて、残りをはしょっちゃっためろぷりさんの会報33号。
GyaOジョッキー田村ゆかりちぇるしーがーる」。
2008年2月21日(水)。
GyaO歴代2位の視聴数だったそうで。
すげー、と思うのと、じゃあ1位は何?と思うのと。
何を基準に公表されてるのかよくわかりませんが、歴代1位と評されているのは、
2007年9月6日(木)「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」(4週連続放送のうちの第1回)らしい。
これを超えたという評が無いから、これが歴代1位のままだと思われます。


ちなみに、スタメンの歴代1位は「鈴村健一諏訪部順一高橋広樹鳥海浩輔」 の4名出演によるものだそうで。
ゆかりんは、「ゆかりん・みっしー」で歴代2位。
自分が何を言いたいかはお察しください。
ゆかりんすごいにゃーん。
DVDが発売される前週にまたやってー、やってやってー、
そいで生「D・V・D!」やってー←


自重
しろ



それと、ゆかりんは「飯ごう炊さん」(飯盒炊爨・はんごうすいさん)
っていう言葉が大好きだなぁ、と。
毎年1回はラジオか何かで言ってる言葉。
きっと言葉の響きが良くて言ってみたい言葉なんだろうな、と思う。
ちなみに自分はゆかりんがラジオで言うまで
「はんごうすいはん」だと思っていた薄学さんなので、
ゆかりんのラジオを聞いて賢くなりました。
みんなもゆかりんのラジオ聞くといいよ。
無駄に賢くなれます。
ウソウソ、すいません。
ちゃんと賢い人になれます。
いや、なれるかもしれませんw