さくら野パワー

tohokuqmaのアンテナの人、どなたかは存じませんがおつかれさまです。
mixi以外の日記はまず見ないのですが、
こういうものがあると、いつの日にか、ふと何かしら気になった時に助かります。


QMA3
最後の全国大会は56人抜きでで243位でした。
この辺のボーダーが上がってるなぁ。
1クレ目は1落ち。
残り3秒で答えがわかっても、四文字パネルに指が追いつかない、という失態をこの期に及んで。
だって急ぐとしょっちゅう押し抜けするし、思い込みで別のパネル触っちゃうんだもんよー。
2クレ目は賢王杯4位。
この決勝で1〜3位の争いに加わるには一体どれほど努力しなければいけないんだろう?
と思える大敗でした。
これほど3位が遠いとは。5問37点差。トップとは7問50点差。
よく3回戦の学並で区間賞取れてたな・・・。


今日はさくら野周辺が大渋滞、中も混雑。
赤ずきんのCDフラゲしたいだけなのに。
招待会と重なっちゃったらしい。
ところが。
さくら野3階のバンダレコードは、今日は招待会の日だから、CD・DVD全品20%OFF、となってました。
これは、うっかりそれほどでもないものまで買っておくか?という気分になる罠。
きっちり赤ずきんのCDだけ買いましたが。1800円くらいでした。
まー、招待会と何かの発売日が重なることってまず無いから今日限りのラッキー、に留めておきます。
CDの感想は明後日あたりに。